スマホアプリ 動画編集 「俺の編集」シリーズの実験 そのいち



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
iPhoneで撮影したものをiPhoneで編集しました!!!

編集ソフトは、スマホアプリ!「俺の編集」シリーズです!

シリーズというだけあり、、、色んなパターンがあります!

★俺の編集★
基本的に動画をつなげて行くアプリ!
動画をスマホから取り込んで、その開始時間と終了時間を選ぶ。
音量を決める。
後、こないだと同じく動画と動画が切り替わる効果
トランジョンも選べるし、
感動したのは、再生速度が選べる!!!
ちなみに、動画中に出てくる お祭りのシーンは3倍速です!

★俺の字幕動画★

文字を動画に入れるアプリ!
文字を動かせたり、文字の後ろにマットをひいたり…
文字の種類も色々あて、3Dってのもあった!見にくいので今回はやめときました。。
ちなみに、
縦書きもできます!!!

★俺のデコ動画★
動画素材(炎、光など)・スタンプなどを動画に入れるアプリ!
炎とかが、色々使えていいんじゃないですかね~!
ちなみに、そういう素材名を「マカンコウサッポウ」と表記してたのが可愛いかった★
あと、その素材をズームイン・アウトさせたり効果を選べるところも凄い!感動!!!

★俺のアフレコ★
音楽素材はもちろん!自分の声など録音したものを動画に入れられるアプリ!
音素材も沢山あって、チャイムとかゲーム音もあるし、
もちろんスマホ内の音楽も入れられた~!!!

きぇ~~~!!!!
「俺の編集」シリーズ
きぇ~~~!!!!

めちゃオモシロイ!使えるアプリ!!コレが無料!!!
結婚式の余興VTR作るならそこそこの余興できまっせ!


ただ…4対3の画面になるの??
違うの?使い方間違えたの?
わからない。。

ダカラ、ワタシ、ジッケン、ツヅケル。。。

動画編集アプリ実験、、気になる人は…読者登録してね

気にならないけど、見てやってもいいぜって人は…ペタしてね

どっちでもいいけどねって人はコレ押してね❤⇒
アメンバー募集中