↑ ↑ ↑ ↑ ↑

iPhoneで撮影したものをiPhoneで編集しました!!!

編集ソフトは、スマホアプリ!「完璧なビデオ」です!

有料版 もあるんですが、私が使用したのは 無料版

★無料版では30秒しか完成した映像を書き出しできません。
それを越える映像になっている場合、有料版の案内が出ました。

テロップも好きなタイミングを指定できるし、文字の縁どりしたのも選べます!
マット(文字の後ろ側の透けた帯)も文字にのせられます!

そして、なんと!!!
スマホ内の絵文字も使えます!


音楽も今回(著作権フリーの)をつけているんですが、
スマホ内の音楽…つまり、自分がスマホに入れて持ち歩いている曲を選べます!


そして、画から画への切り替わりの効果、
フェードイン、フェードアウト、右から左に画がスライドしたりとかの効果…
つまりトランジションも選べて、効果をかける長さまで指定できます!


まさに無料版にして「完璧なビデオ」

これから、また作ったやつアップします!
色々、体験してみてわかったことをアップしますんで、また見てやってください(*^_^*)

私もそうなんですが、絶対みんなスマホの動画 めちゃ撮ると思うんです。
撮りたい時、パッと出るしね。。

でも、スマホ内がめちゃ容量いっぱいなってくる…

でも…笑顔いっぱいあったりして、なったりして、消せないの!!

そんな人の為に、
編集して容量あけていこうって
アドヴァイス出来たら、私は嬉しい!




ちなみに、いっこ言うときますけど…

親戚・親族に「完璧なビデオ」のアプリ作った人がいるとかじゃないですから!!

「完璧なビデオ」の事を
個人的にワァワァ言うてるだけですから!!!



だから…読者登録してね

スマホの動画編集で思ったこと…
自分の人さし指がもっと小さくなればイイのに…ということだよ。。。