こんな社長ってありなの??? | 60

60

ストレス発散ブログ

(言葉わるいです)

すっげームカつく!!!!!

はい!この1年でここの売上、超上げました!

上司と私でホント頑張りましたよ!

褒めなくても良いです、金一封?ボーナス?給料アップ?

どれかくれよ‼

 

な・の・に…。

何も変わらない…。

 

逆に、経費渋る、残業認めず、認めない経費は給料から

引く…なんだ?それ?ムキー

しかもこの経費、いままでずっと引いてた経費だよ?

なんで?今月から?しかも給料から引くって?

普通、「今後は落ちません」って対応じゃない?

 

そして、ここから胸糞悪く吐き気がする事実が発覚!

ちょっと聞いてよ!この社長、なんと「赤いスーパーカー」

を買ったんですって!!!!!

はっ?アンタ、アタシたちが汗水たらして頑張ったお金で

「赤いスーパーカー」だと???

私たちの苦労がアンタの「赤いスーパーカー」の為?

 

ったく意味不明ムキームキームキー

 

まぢ、その赤いスーパーカーで「あの世」まで行ってほしい!

アタシ達に金一封も無く、ボーナスも無く、給料アップも

なく、「赤いスーパーカー」…クソ!シネ!!!!!

 

売上を上げたのに、経費しぶり、その上給料から経費引かれ

残業認めず、「俺の赤いスーパーカー」買う…?

ふざけんな!このハゲームキー

 

何のために働いてんのか?「俺の赤いスーパーカー」の為?

超時間の無駄じゃねぇ???

 

クソムカつく!!!!!

「俺の赤いスーパーカー」と共に大至急あの世に行ってくれ!!!!!