紅一点 やっぱり 目立ちますよねぇ〜
でも 新緑も引き立ってますね

ほんとに 青い空も相まって 綺麗で 癒されます。


最高に 良い季節ですよね。

地球🌏って 日本って 素敵なところですよね


私は日本から外に出たことがないので 知らないことの方が多いんですが、ヨーロッパ アルプスの山小屋を紹介してる番組を 以前 TVで観たことがあって 

憧れて そこに居る人たちが羨ましくて…  再放送がある度に 何回も観てました。 私にとっては 行きたいと思っても そう簡単に行けるとは思えない場所だから……


あんな所に住めたら幸せだろうなぁ

雲バス🚌に じゃなくて 銀河鉄道333(何故333かと言うと333は才能が開花する…だから)に乗って地球をぐるーーっと ひとまわり 旅ができたら 最高だろうなぁ な〜んて まぁ 現実逃避するには 持ってこいの妄想なんだよ〜ン ・・・ 

ということで 楽しませて頂いてます。


なにしろ 金銭感覚ゼロ 私の前世は猫だったのか?と思うくらい 猫が大好きで 人間はどうも苦手な様で とにかく生きづらい ところであります。


お金さんに纏わる修行は続き 誠に 申し訳ない限りです。お陰様で 生きていく 生活することに 不自由は無く 一つの人生が 完璧終わり 疲れた心と身体を癒やす時間を 満たさないと 動けない・・・。


最近はちょっと 料理に目覚めて いかに簡単に たくさんの野菜と肉や魚を 効率よく使って 美味しく食べるか を追求して 野菜を刻み 肉 魚を漬け込んで冷凍する なんて事を 楽しくやっております。


自分のやりたい事は 今 私に出来る事を精一杯やるだけ いつか必ず 一番良い方法で 一番良いカタチで叶うと信じて 一歩一歩 楽しみながら 味わいながら 自分の健康を第一に いつもありのままの私で居るために 妥協はしない。


新しい環境の中で 新たな出会いもあり 新しい発見もあり この先 希望の光が 輝いている予感がします。

今まで 不安で怖くて 心の底から笑えなかったけどこの選択をした自分に 乾杯! ありがとう!って言いたい。


これからが楽しみです。




最後まで読んで頂きありがとうございます♪