そろそろ潮時かな…続ける意味ないかも…一つ一つ 放して スッキリと自分にとって必要なものだけ残していけば 良いし方法をかえて やり方はいろいろ様々 あるんだから…という事で… 今度は キチンと 終わりたいと思います。今まで読んで頂き ありがとうございました。心から感謝申し上げます。ご縁を頂いた皆様のご健康 ご多幸 ご活躍を心から祈願させて頂きます。