妙な時間に目がさめたわ | CxCxC
土曜日の夜。
既婚者1名
未婚者彼女も無し2名
で、暇すぎると言って22時前に集まり、カブでどっか行こか
となって、22時に閉まるガソリンスタンドへ急ぎ、給油し、なぜか西の都へ…
片道40キロ以上
{CDD640FC-DF6A-418B-A902-CC44F04892CE:01}

ホットパンツの彼は、どー考えてもその辺のコンビニにお買物仕様。
ま、走りだしたら止まらんし、この辺スタバとか無いし、
{9ECFC200-9F07-449C-A41E-0CF6EA65155F:01}

で、あっという間にスタバ
その後、桝本へ。
{F0BFE92C-2E15-4164-B10E-672C5B2F1B63:01}

帰りに川内あたりのセブンイレブンでコーヒーして、、
膝上が校則違反
{889A4517-AEAE-401A-AF27-C853F4392607:01}
ここからが凄かった。
なぜか、バトルモードになり、桜三里を攻めたてる。
土曜日だからか、トラックも居なく、途中で一台クルマが居たが、避けてくれた。

かなりのスピードで下りを攻める。
コーナーでも常時70キロ以上出てたね。

そして、元、豚太郎前のストレートでフル加速
そこからリンリンパークー前のセブンイレブンまで。

今までは、赤カブ(中華125cc)が最速かと思ってたけど、実はリトルカブ(武川88cc)の方が速かった。
ちなみにヤマハメイト2スト70ccは下りで80キロがやっと。
リトルカブは、メーターは100までしかないけど、100からでも加速してたので、少なく見積もっても110キロは出ていたね。

小さいバイクで速いのは本当におもしろい。

一緒に走ろや!