輪廻 | CxCxC
謎に寝れんから書いてる

もう、数年前から思ってるけど、明らかに金が無いと買えないよーな乗り物の乗務員のほとんどが同じパターン。
金あるぜオーラ満タンでデーラー行って、ギリギリ組める足組んで知ったか連発して、帰りに本屋行って外人ばっか写ってる本を見て、そのまま伊勢丹とかに行って、空色みたいなパンツ買ってしまって、足短いから裾上げたら、やたらバランス悪くなって汗かいた後に、ありえない値段の短パン買って、さらに、「裸足に似合う靴ある?」なんて狂言吐いて、なんかわかんないけどクロムハーツ!って感じで、助手席に乗ってくれる娘を探しにキャバクラ行って、同伴ついでに横に乗ってもらって、んでもって日曜に遊んでくれた日にはその気になっちゃって、知らん間にマンションまで用意してあげたりして、、


あー

そういう待遇をうけてるキャバ嬢は、いつまでもそんなの続かないんだから、ペットを飼う前に、自分の将来の為に僕に投資をしなさい。

いつでも受付しております。

{F2D1C649-9D87-4A98-BE6E-25726433769E:01}