日帰り名古屋。【GOODFELLOWS】 | CxCxC
昨日は早朝4時に愛媛の家を出発!今回はメミ氏とタツヤと俺の3人で車はエクスプレスでGO
10時すぎには名古屋入り。
久々に『マ、メゾン』でカツをほおばり
昼過ぎに今井さん【GOODFELLOWS】に到着。
バイクを降ろして…
$つねにファルスしていたい
で、すごい車が。
52'シェビ~びじねすく~ぺ。まず思ったのは「これで畑行きたい」で、状態を聞くと、なんとなんとエンジン、足回りはちゃんと手を入れてるとのこと!!エンジンかけてもらったら良い感じ。あとエアサス入れてこのまま着地なんてことになったらヤバすぎだわ。
新しいスタイルの夜明けを感じた。
つねにファルスしていたい
どうこれ!ちゃんと走るんだよ。車検も取れるみたい!いいなぁ田舎が似合う車だ
つねにファルスしていたい
左右でヤレかた違う。なんかおもろいのー
つねにファルスしていたい
自然にじゃないとこうならんだろなぁ。走ってたらそのうちポロっと落ちるかもね。
つねにファルスしていたい
やばいねこの尻。触りたくなるよね
つねにファルスしていたい
テールは健在。やっぱガラスだね!GUIDE製
つねにファルスしていたい
ホーンは不動。音色聞きたかったなぁ。素敵
つねにファルスしていたい
12Vに変更済み。結構静かで調子良いい
つねにファルスしていたい
ビューン!
つねにファルスしていたい
俺の55'キャデラックと久々の対面。ん~やっぱいいなぁーブリブリゅわせたいわ
$つねにファルスしていたい

エクスプレスは謎にエアサスが付いてて、そのまま乗ってるんだけどやっぱ意味ない。バネに変えたいなぁ。ホイールも良くないので変えよう。タイヤはスタッドレスだ。真夏にゴロゴロ言わせて走ってたわ。うちらの地域雪降らんからな。
て感じで、長距離乗ってるといろんなことに気が付く。
徐々に仕様変更していってやろう。
前後バンパーも野暮ったいので交換したす。マフラーものぞいてみるとどえらい重そうなのが付いてた。ここもリフレッシュさせたいところだ。
ほんと大きくて、いろいろのせれるし、よく走るから良い車。

さて今日は断食に挑戦。
たまには内臓を休ませるのもいいことらしい。
断食を2日、3日。。続けると、どうやら感覚が鋭く敏感になっていくんだって。
それは体験してみたいなぁ
水は飲むけど…