うどん。 | CxCxC
今日は、しーくんとバイクで朝倉へうどん食いに行った。俺はヤスのバイクを拝借し。
つねにファルスしていたい
今日は初カレーうどん。美味。
つねにファルスしていたい
帰って、ベンツを眺めてた。またいつか乗りたいな。かれこれ10年くらいの相棒だ。復活させてやるべきやな。
つねにファルスしていたい
そして、ジュンイチが来てキャデのオイル交換。ん?バンパーがなんか傾いてる。と思い早速はずし、ちょっと押してたボディを手やプライヤーでグイグイやって、そしてバンパーを装着したらやっぱゆがんでる。バンパーのステーがゆがんでたのでまっすぐにしようと思ってもなんせ太い鉄で、ビクともせんからそのままつけた。でも少し改善。そういう1日だった。
ウネウネ…
$つねにファルスしていたい
どうにかしたが、あまり変わってないw
$つねにファルスしていたい
バンパーないと迫力半減。しかし重かったわー
$つねにファルスしていたい