皆様、ペタ、コメント、メッセージありがとうございます。
今の私達には皆さんの暖かい言葉が心の支えです。
本当に感謝しています!



普段、弱音を吐かないご主人様が、昨日、私の前で泣きました。
肩を震わせて泣きました。



ご主人様の夢は将来、故郷の福島県に帰り、自分の牛を飼う事でした。
自分の農場を持つのが夢だったんです。



その夢が遠退いてしまいました。



ご主人様は牛の仕事しかできません。
でも私達の地域から家畜はいなくなってしまいます。



福島へも帰れません。
菌を全国にバラ巻く事になっちゃいますからね。
暫くは地区外へ出る事は許されないでしょう。



悔しい!悔しい!悔しい!
私は苦しんでいるご主人様に何をしてあげられるんだろう。。。



会社の牛さん達にあだ名を付けて可愛がっていたご主人様。
殺される牛さん達をどんな思いで毎日お世話を続けているのだろう。。。



肉になる事もできず、埋められちゃう牛さん達が不憫でなりません。
なんの為に生まれてきたんだろうね。。。



会社の牛さん達も大半がまだ健康体。
なんで健康な子達が殺されなきゃいけないんだろう。。。



考えれば考えるほど「なんで?どうして?」の繰り返しです。



そんな中ある方から紹介されお伺いしたブログ。
宮崎の為に頑張って下さっています。
涙が出ます。。。



こちらを読んで下さい



署名活動、または口蹄疫関係の記事を書いてもいいと言う方はご協力お願いします!!



こちらも読んでね



衝撃的な画像ですがこれが実態です。



宮崎の為に皆さんご協力お願いしますm(__)m