桜が散る前に、お嬢様方とお花見に




と思っていましたが、お天気が優れない為




ご近所さんちの桜を盗撮して来ました(`・ω´・)b



3WANSの館-2010040212470001.jpg

3WANSの館-2010040212470000.jpg

3WANSの館-2010040212460000.jpg



風で花びらが舞ってました
もぅ見納めかもです







さて、タイトルの




『大切な家族が。。。』




先ほど、お友達のBonさんのところで
みつけた記事↓↓↓




こちらを読んでね




許せませんね




飼い主さん達は可愛い我が子が
こんな酷い目に合ってるって
きっと知らないんでしょうね




きっと他の仔達と荼毘にふされ、供養して貰っていると思ってるでしょうに。。。




飼い主達や遺棄された仔達の事を思うと
胸が押し潰される思いがします




1日も早く、この業者が捕まりますように。。。




出来る事なら
遺棄されたワンちゃん達を家族の元へ返し
ちゃんと供養して貰えたらいいですね




3WANSの館-2010040212540001.jpg

3WANSの館-2010040212540000.jpg




『アタシ達はゴミじゃないよ』Byジュリ




【追記】

遺棄されたワンちゃん達は4月9日に合同で供養して貰える事になったそうです。


詳しくは「犬の幸せって??」をご覧下さい。


私達飼い主にとっては、たかがペットではありません。
大切な大切な家族、子供です。


一刻も早く犯人の逮捕を望みます!!


ワンちゃん達のご冥福を祈ります。。。