常識に囚われないオンリーワンの育児をキラキラ

Online college/Be compass主宰流れ星

 

みわです。

(自己紹介はこちら

 

 

今日はオンラインカレッジの詳細について

みなさんにお伝えするために

 

自分の想い、

 

オンラインカレッジで

どんなことが叶うのか、

 

どんな方に

来ていただきたいのか

 

などなど、

ノートに書きなぐっていました。

 

 

そこで改めて感じたのが、

 

これからの時代は

学びを選択する時代!

 

ということ爆笑

 

個性を活かすために、

 

学校以外の場所にも居場所を

作る必要があると思っています。

 

子供だけじゃなくて、

ママも新しい生き方を学ぶ

必要があると思いました!

 

 

私は子供の頃から、

 

学校に対して

違和感を抱いていました。

 

それがとても苦しくて、

 

明日の朝、

目が覚めなかったらいいのに

 

そしたら、自由になれるかもしれない

 

と考えながら

夜眠りについていました。

 

それくらい私には自由が必要で、

学校は私の自由を奪うもの

でしかありませんでした。

 

 

 

でも学校に違和感を

感じられることが

 

みんなと同じに馴染めない

ことが私の才能だった!!

 

と気づいたおかげで、

 

「集団行動に馴染めない」

 

っていう自分の欠点だと

思い込んでいた部分を、

 

長所だと思える

ようになりました!

 

 

 

今は欠点だと思っていることも

必ず長所に変えられます。

 

自分と向き合う

キッカケがあれば、

 

いつからでも自分らしく

生きられるようになれる。

 

常識に囚われることが

苦手だからこそ、

 

できることがあるハート

 

 

あなたもあなたの子供も

同じです。

 

学校に行かない方が

幸せになれる人もいる!!

 

 

だから、

学校に行かなくても大丈夫。

 

学校に行くことより、

自分らしく生きるられることの方が

 

100倍大事!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます星

 

みわ

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * … *

 

最新情報はInstagramの

ストーリーズをチェックしてねキラキラ

 

@miwaacoco 

 

Online college/Be compass

YouTubeチャンネル 無料セミナー公開予定

 

* … * … * … * …* … * … * … * … *