常識に囚われないオンリーワンの育児をキラキラ

オンラインカレッジ開講準備中流れ星

 

育児コンサルタントのみわです。

 

内観とコーチングを学び、

セミナーや講座を開催しています。

 

2024年5月にママのための

オンラインカレッジ開講予定のため、

 

現在準備中ですラブラブ

 

 

あえて不登校の
ホームスクールをしながら、

発達障害グレー
感覚過敏
ギフテッド


の小学1年生の子育てをしながら、
会社経営4年目を迎えましたキラキラ

これからの時代は、
自分らしい生き方を選ぶ時代になる。

多様な生き方の中から、自分で選ぶ。

個性や特性を最大限伸ばして活かす💓

どんな時代でも生き抜く力を
持った子供に育ってほしい✨

私が子育てで大切にしていることです。

今でこそ仕事も子育ても120%
楽しんでいる私ですが、、、

過去の私は、

自分が思い描いていた子育てと
現実のギャップに苦しんで
うつ病寸前のどん底の日々。

子供がめちゃくちゃ個性的で、
育児本の子育てが全く当てにならない。

小学校入学前に、
発達障害グレーの特性と
感覚過敏があるから、
98%不登校になるでしょう。

と言われて絶望😱

いいママになりたいのに、
子供のことを責めて
イライラしてばっかり。

子供のせいで、
毎日悩まされている。

子供が周りに迷惑をかけているから
いつも肩身が狭い。

子供に手がかかるから、
自分のやりたいことが出来ない。

イライラ、モヤモヤ。

そんな毎日を過ごしていました。

子育てで悩むことをやめたい!
ママになっても自分の人生を生きる!

そう決めて、自分と子どもに合わせて
育児をカスタマイズすることにしました。

常識やルールに縛れない育児💖

子供に合った育児をすることで、
子育てのイライラやモヤモヤがなくなって

子供の笑顔が増えました😆✨

私自身も自分の人生を
生きられるようになりました‼️

育児の常識を変えたい!
ママの常識を変えたい!
日本の育児に革命を起こしたい!

不登校や発達障害で
悩んだり苦しんだりする
親子を一人でも減らしたい❣️

という思いで発信しています。

常識に囚われない育児が
できるようになることで、

自分らしく制限なく
生きられるママが増える、

ママが笑顔になれば
子供も笑顔になる✨

そんな世界を一緒につくりましょう😊💓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます星

 

みわ

 

インスタのアカウントもチェックしてね乙女のトキメキ

@miwaacoco オンラインカレッジ

@miwas_choice (ラジオ配信)

 

* … * … * … * …* … * … * … * … *

 

2024年5月

オンラインカレッジ開講します流れ星

 

 

最新情報はInstagramの

アカウントをチェックしてねキラキラ

@miwaacoco

 

* … * … * … * …* … * … * … * … *