こんにちはキラキラ

 

自分らしく頑張らないで豊かなマインドを手に入れるキラキラ

内観アドバイザー&内観で心を整えるライフデザイナー流れ星
みわです😆(自己紹介はこちら

 

 

私は、

 

内観で人生は変わるキラキラ

幸せな女性をもっともっと増やしたいブルーハーツ

 

と思っています。

 

 

内観すると、

 

お金のブロックがなくなって、

罪悪感なく好きなものや好きなことに

お金を使えるようになるブルーハート

 

理想の働き方が見つかって、

職場の人間関係も良好になるブルーハート

 

ありのままで愛される幸せな

パートナーシップを手に入るブルーハート

 

苦手な人や嫌いな人がいなくなって

好きな人、大切な人に囲まれるブルーハート

 

 

なぜ内観するとこんな理想の毎日が

手に入るのかというと、

 

内観して思い込みを外すと、

 

イライラモヤモヤすることを我慢したり、

悩みをなかったことにしないので、

 

イライラやモヤモヤ、悩み自体が

「なくなる」んですよ乙女のトキメキ

 

 

でも、

 

「内観でどんな風に深めればいいのか分からない」

「どうやって掘り下げればいいのか分からない」

 

って思って内観迷子になっている人がいるって思いました。

(↑AOコーチングで内観を学ぶ前の私ですガーン

 

 

そんな方にぴったりの問いをお伝えしたいと思うのですが、

 

どんな思い込みを持っているのか、

自分でどこまでどんな風に掘り下げてるのかは

内観ノートを見せて頂かないと難しいなぁ

と思いました。

 

どうしたら、内観迷子さんを救えるの?

ということで、

 

青ペン先生の内観添削サービスを始めよう!!

 

と思いました。

 

なんと、なんと、内観ノートの添削は

青子さんがAOコーチングの1期生にだけ

されていたんだっておねがいラブラブ

 

それが好評だったから、青子さんが、

青ペン先生の内観添削サービスを

生み出してくれました拍手

 

 

青ペン先生になった私はさっそく

内観添削サービスを始めたいと思い、

モニターさんに内観シートをお渡しして

内観をして頂きましたキラキラ

 

 

内観シートを見ると、

 

どこに思い込みが隠れているか、

どんな思考が邪魔をしているか、

深められていないところはここだなとかが

めちゃくちゃよく分かるんです!!

 

それをモニターさんに伝えたら、

 

自分にはない視点が知れました!

自分とは違う価値観に気づきました!

思い込みに気づきました!

 

ってとても嬉しいお声をいただきました。

 

 

青子さんから内観を学んで、

AOコーチングの講師&青ペン先生になりました。

 

私が150万円かけて学んだ一生モノの内観スキルを、

この金額でお伝えするのでめちゃくちゃお得です拍手

 

 

青ペン先生の内観添削サービスで

内観スキルをアップさせて

理想の毎日を手に入れましょう!

 

-------------------------------------------
💙AOコーチング講師
💙青ペン先生

 

◆青ペン先生の内観添削サービス
募集中💖お申し込みはこちらから

 

 

 

内観アドバイザーとして、

青ペン先生の内観添削サービスで100人の悩める女性を救います!

ご質問やご相談はDMで
ご連絡ください😆💕

miwaのインスタグラムブルーハート
@miwaacoco


◆AOコーチング16期 開催中💙
次回の開催が決まりましたらお知らせします✨


◆個別セッション
募集中💖
気になる方は詳細をお伝えするので
インスタのDMでご連絡ください。