成長したんだねぇ | たま子blog

たま子blog

ブログの説明を入力します。

娘さん、久しぶりにゲッポゲッポと吐きまして
いまやっと落ち着いた感じ。
お腹の風邪かなぁ…
朝から咳コンコンしてたし💨

小さいうちから風邪ひくたびに吐いてた娘⤵⤵
シーツがぐっちゃぐちゃになってたなぁ…(´-ω-`)

でもさすが年長さんにもなると違うんですね!
自らチビバケツを手に持ちオエーッてするの。
いつ吐いてもいいように袋をセッティングしたバケツを枕元に置いてあったのが役に立ったよ🙆

お腹が気持ち悪かったらしく、吐きながら
『お腹痛い…なんでもっと出てこないんだよっ!はやく(ゲボ)出てよ!何でなんだよっ!!』
と自分で自分のお腹に対してイライラ怒ってはった…笑

全部出しきったみたいで
今はスヤスヤ眠ってます☆

私はもうちょっと様子見で起きてますが…

旦那だよ、だんな!

娘がゲボして私が背中さすったり袋をとり変えたり処理してる間…
リビングでずーっと競馬番組みて笑っておりました…( ̄▽ ̄;)

そしてお腹気持ち悪くてイライラしてる娘に
「イライラすんなっ!イライラしてもしゃーないやろ!洗面所で口ゆすいでこい」って言うし…

この人、頭いかれてるんでしょうかね?


こういうタイプはそっとしておきましょ💨
言うだけ無駄ってもんです ┐(´д`)┌


2時半かぁ…
もう大丈夫そうだなぁ。
私も寝ようかなー

おつかれさまでした💦💦