HARIBO☆スマーフのグミキャンディfromドイツ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

国際郵便てドキドキしますね♪

実は昨日、ドイツに住んでるお友達Cから、ハリボの《スマーフ》のグミキャンディ♡が届きました!!!ラブレター

photo:01


photo:02



めちゃ可愛いーーー☆ドンッラブラブ!
めちゃ嬉しいーーー♡ラブラブキスマーク


スマーフは、子供の頃好きだった、青い小人のようなキャラクター☆

日本でゆードラエモン的存在??
いや、もちょっと白雪姫の7人のコビト寄りかな?

超懐かしい。

ドイツでは今も人気なんですね。

そんなスマーフのグミが、テディベアグミで人気のHARIBOから出てるなんて☆



箱の内容物記載欄にあるキャンディー"sweets"キャンディーの文字にトキメキながら…
photo:05



オープン☆
photo:04




サワーグミ(左)と、ノーマルなグミ(右)の二種類が入ってました♡♡
photo:06



…パッケージのスマーフがなんて言ってるのか気になる…
(ハィ、ドイツ語はまったくな3uzです(-_-;))



大好きなサワーグミの方から…
photo:07



開封~♪
photo:08



キャラクターのカタチはあまり定かではない…がそんなの気にしなぁ~ぃw
パッケージが可愛い~からおつけーーー☆ www

味は三種類あるみたぃです。
photo:09


赤→いちごいちご
青→サイダー
緑→ライム

…だと思う。たぶん。。


ノーマルの方は…
photo:10


二種類?
photo:11


赤→いちごいちご
青→サイダー

…かな?(^_^;)⁇


ノーマルの方はサワーよりもチューイーな感じ。

こちらの方が、スマーフのカタチがわかるかもw
photo:12


わいわい☆いろんなスマーフが入ってます♪

C ありがとう。♡