浅草ぷりん☆健康美人 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

photo:02



とろ生プリンがウリ☆の

photo:03



浅草のぷりん屋さんから出てる

photo:01



無農薬米の酒粕を使った
健康美人

photo:04



というプリンを発見!!!目




?お味は・・・?
?癖ありますか?

と店頭でお姉さんに伺ったら

「甘酒に似た感じの味です。
甘酒がお好きな方でしたらお好きかと思います。」

とのご返答。

…興味をひかれ、
また、健康レシピとして酒粕好きな母にも♪ と買ってみました。

photo:05





食べてみて納得。

photo:06



*甘酒風*

photo:07




そして、、ちょっと驚いたのが、底の
カラメルソースと絡めると、合う!!! んです♪

photo:08



酒粕独特の風味が緩和して、クリーミーさが引き立ちます。

音譜♪♪すごく食べやすくなる♪♪音譜

確かに、酒粕や甘酒の風味が苦手な方は、、無理かもしれませんが、
それが好き!!って方には超オススメ☆です。




…うふふ♪
とろ生プリン も試してみました♪

photo:09



こちらも、口溶けクリーミー♡
焼きプリン だけあって、パンナコッタ風なプリンのようにドロッとはしていなくて、甘過ぎず、コクはあって、食べやすくて、、、
美味でしたーー♪♪♪ ニコニコ音譜