宅麺女子会 @arore宅 ー後編ー | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

宅麺女子会 @arore宅 ー前編ー のつづきです!


twitterの準備よしっ!DASH!
※ #taku_men を入れてつぶやきます*

カメラの準備よしっ!DASH!

みんなの視線がAちゃんがテーブルへ置くラーメンへと注がれます!!!




最初の一杯目 は...

ラーメン 麺屋蕃茄 中華そば ハートキラキラ



3uz(ミユズィー)のグルメ*-宅麺女子会 ラーメン 餃子



美味しくてぶっとび。


お家でこんな美味しいラーメン食べれるんや!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ




お味の方は、、、ほのかに、メンマの香りと味が効いていて、チャーシューも柔らかで、、味のバランスが良くておいちぃドキドキ 好み♥です! 合格



一通りみんな食してツイートした後、Aちゃんが次の麺を茹でてくれます。



・・・3uz次が楽しみで、キッチンをのぞきぃ~のw
丁度麺が出来た時に、横からパシャリ☆  カメラドンッ


おぉ-----アップ

3uz(ミユズィー)のグルメ*-宅麺女子会 ラーメン 餃子



・・・次も楽しみです♪♪♪  割り箸


そして来ました☆
Aちゃんが、同時に温めてるこだわりのスープと一緒に持ってきてくれた二杯目は・・・ つけめん! 




ラーメン 多賀野 豚鴨のつけそば ハートキラキラ



3uz(ミユズィー)のグルメ*-宅麺女子会 ラーメン 餃子



さっきとはまた全く違った見た目のラーメンに3uzびっくり☆
お味も、もちろん全然違います。

まず、麺が太め! ←【本日の発見!】太麺好きかも♪
で濃厚なチャーシューにサッパリな鴨の香りがして・・・好き☆ (///∇//)♡

もともとつけ麺好きでしたが・・・この上品さは鴨からきてるのかしら...?

・・・こんな本格的な味をお家で食べてるのがなんだか不思議な気分ww





そして、三杯目。


ラーメン ど・みその 特みそこってり ハートキラキラ



3uz(ミユズィー)のグルメ*-宅麺女子会 ラーメン 餃子


これも、もう当然のように美味しくて・・・
そうか美味しいラーメンの宅麺だからどれも美味しいのか・・・なんて納得w


この味は、、ラーメン初心者なんで、どう表現して良いものやら。。。
これもまた今までの2つとは全く違ったお味で...

ホワイトペッパーのようなスパイシーな香りと、唐辛子のピリ辛さ。
そして、アンチョビのような濃厚さ。
そこへコーンの甘みとモヤシのシャキシャキさがさっぱり要員で加わり、飽きさせないカンジ。


Nねぇの作ってくれた鶏ハムや、
Aちゃんが作ってくれた、煮卵のトッピング♪
これもまた美味しいくて♡♡♡


3uz(ミユズィー)のグルメ*-宅麺女子会 ラーメン 餃子



宅麺女子会 、癖になりそぅ♪ ( ´艸`)
お家でも宅麺してみよっかなwww


なんか、一気にラーメンの魅力に気持ちを持って行かれた数時間。
色んな有名店の味が一度に楽しめるのって幸せ☆



興味を持たれた方は、こちら↓ですよっ こちらキラキラ テレビショッピングかっ(笑)

【宅麺.com】
http://www.takumen.com/
http://www.takumen.com/m/




。。。ちょっとラーメンにハマる予感の2011年の幕開けでしたw





各ラーメンについて詳しく知りたい方はこちらパーキラキラ


↓クリックすると宅麺.comの各詳細ページに飛びます。

中華そば

豚鴨のつけそば

特みそこってり
宅麺.com より引用




最後に、
オーガナイズしてくれたUさん、Aちゃん、ありがとう♡幸せのひとときでした。




★前編はこちら↓
 宅麺女子会 @arore宅 ー前編ー