かわいい☆リサとガスパールのお皿♪ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

これ、お友達に頂きました♪

リサとガスパール
Gaspard et Lisa テーブルウェア コレクション 1

2011.2.2 創刊号特別価格 490円

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ


今月のテーブルウェア はラウンドプレート(M)

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ

・・・かわいい♪

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ

リサとガスパールが風船を膨らましてます。

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ


おまけ付きの雑誌増えましたねーーー☆
お皿まで本屋さんで買えるなんてw


表が切り離し可能な本になってて、お皿の他にもレシピ子供用のゲームイラスト集なんかがついてます。

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ



何気に、レシピ美味しそうだしw

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ

かわいいしw

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ


これ、子供が作れるキッズレシピとか付いていて、食育にもいいですね*
文字が大きめで、よみがながふられてるのハート

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ



とっとこー♪(・・・いつになるかわかんないけど;)
はっ!今年の目標は断捨離だった!あせる
・・・友達の子供にあげよう♪ポイント。


定期購買で、もれなく母子お揃いのエプロンオーブンミトン特性バインダーなんかが付いてくるみたいです♪

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ



いーなー♡♡子供がいたら絶対欲しいw
一緒にクッキングとか憧れる*


整理整頓できるバインダーもかわいいし♡

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ



何気にこの角皿コレクションが気になる私です。。
かわいくないっ?!?!ラブラブ! ラブラブ

3uz(ミユズィー)のグルメ*-リサとガスパール お皿 雑誌 おまけ



定期購読するかな?!
・・・それか角皿の月をメモして本屋に行くかなっっ!?


Tさん、かわいいプレゼントありがとうございます♪♪♪

ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ




↓サイトもかわいい♡ので、みてみて~♪ ( ´艸`)♡

薔薇 リサとガスパール テーブルウェア コレクション
アオイバラ。 リサとガスパール オフィシャルサイト




3uz(ミユズィー)のグルメ*-Gaspard et Lisa テーブルウェア コレクション




余談・・・最近、リサとガスパールのグッズをよくみかけるな。。と思って調べてみた*

フランスの絵本のキャラクターなんだねっポイント。キラキラ


リサとガスパール』(フランス語: Les Catastrophes de Gaspard et Lisa、直訳すれば『ガスパールとリサの大失敗』)は、フランスの絵本作品のシリーズ名、およびそこに登場するキャラクター。通称「リサガス」 (ウィキペディアから引用)