絶品カードげっとー♪ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

DVC00152_M.JPG
絶品チーズバーガー@ロッテリア

なかなか都内でありつけず、りんくうタウンで機会に恵まれ、食べてみた。


そこでこの「絶品クラブカード」をGetしたのだ。

なんと、2009年3月31日まで、セットを買う時これを見せるとOTOKU100メニューが毎回一品無料になるというカード!

それがコレ買うとついてくる。
なんとオトク。



えっと、
で肝心な絶品チーズバーガーのお味は…とゆーと。。

…ん~♪絶品ッ!
と。言いたいところだが、
レタスもトマトもいらないウマさ!
と。書いてあるんだけれども、

…ん~。。
確かに美味しいとは思うけど、
私はレタスもトマトも欲しかった。な…


胡椒がちょと強いんよ。

匠バーガーとか、ヘルシーで繊細な味の方が、私は好み。

早速お腹が刺激を受けてる。
朝から(10時)これはやっぱり重かったかも(^-^;


セットのポテトにはケチャップ沢山付けて、野菜を少しでもとったつもりで、、紛らわして。。

期待してただけにちょっと残念。


でもカードGet!
よしとする。