宣材写真を撮り直しして来ました。

あ、違った


テーマ「可愛くなりたい。」


最高だよ。カメラマン‼️これ60歳まで使います。


というのも

ママ友でもある友人のカメラマンが

肝臓移植後撮り直しさせて!

と言い出してくれて。


術後はステロイドで

膨張したり

ただ太ったり


この顔でいいかと思えるまで術後2年かかりましたけど、

天下の国立演芸場で

リベンジを図れました。


2021年余命宣告4カ月前の4月の私は

濃厚メイク且つ

黄疸を隠し切れずグレー


とこのカメラマンの修正が上手すぎて

未だ宣材写真として使ってますが。目黄色




何故?国立演芸場での撮影に挑んだか?

辛かったんですよ。

この容姿。


写真スタジオではじめましてのカメラマンに

なんて説明したら良いか。冗談抜きで

「死ぬんで」とは言い辛い。


鉄の心臓のアタシもこの頃は

流石に他人の目を見られなくなってて。


あと4カ月で死ぬんだよなぁーって

目先の5月からの二ツ目披露目だけで使えればいいよな。


悩んでるときに、カメラマンの友人が浮かび、

国立演芸場の出番に入ってたので国立側にも

伺ってみたら、両者ご快諾ラブ

「辛いんだよ!変でしょ私の姿。」

なんて言い訳不要。


事情はわかってる上で「カッコいい!」

と言ってくれる。昨日も。

「化粧は濃かったけど、綺麗だったよ。」って。泣く😭

最高の友、そしてプロカメラマンだよ。あなた。


こないだのglow7月号にも使わせて頂いたけど、

本当に最高の写真で。


大好きな写真で。

でも、

死を覚悟した顔だから

ガムシャラで。


やっと

優しい顔の宣材写真ができました。

国立演芸場の舞台さんが背景遊んでくれたり、

めくり準備してくれたり、


皆様に手取り足取り演出して貰って。


またここから

再スタート切れそうです。


子宮内膜症のホルモン注射で更年期症状でウダウダなってたので。


こんな素敵な宣材写真を撮って貰ったら、この写真いっぱい使う事しなきゃいかんなぁ‼️

またやる気をありがとうね!