更新出来ずすみません。

なんでも食べられる日々です。

メドロール無しなので、ムーンフェイスでも無くなってきました。

こんな写真じゃなんの味がするのかわからないような異国料理も頂けるぐらい元気!


また新しい出会いで頂けたお仕事もあって、

ありがたい日々なのですが。

明日↓

念願のぽんぽ娘姉さんとの会↓

9月18日にはりょうば兄様と。

楽しい事が待ってるんですが、


肝臓はバッチリ👌

子宮筋腫が暴れるー。

またまた生理が止まらない。

壊れた水道の蛇口と一緒。

それも、

弱になったり強になったり、

30日間連続の出血大サービス‼️


やっぱり肝臓移植の前に子宮は取るべきだったのかなぁ。

でもあの時肝機能が末期で血が止まらなかったからなぁ。


でも、どこかの勝手に占ってくれた占い師がYouTubeで言ってました。

「この人、命と表裏一体で幸せになると。」

なんかまた幸せな事が起きる前兆にしてくれ。


にしても、7月は、群馬県草津温泉の落語2デイズ

神奈川県湯河原温泉2デイズがあるので、大好きな温泉に入ってなんの悩みなく落語がしたいっ!って事で、

今東大病院婦人科に救いの電話をいたしました。


骨粗鬆症になる副作用がある薬

レルミナ

再開してもらって、ずっと生理止めよう。

イワシと牛乳飲んでりゃ少しぐらい骨残るだろ。


このレルミナ今までの治験で半年までは大丈夫となってるらしい。1年飲んだ人の結果が未だ無いらしい。

同じ病気の方、

実験台になってきますね‼️