佐々木みゆです。

 

image

 

お教室集客コンサルタントの古賀満美子先生と

●1日3分のリフレーミングで
お金、人間関係、仕事の悩みを

3ステップで解決する感謝ワークプログラム
 

を主宰しております。

 

image

 

感謝ワーク講座生さんの
療育保育士の丹羽ゆみ先生が

対談動画で3ヶ月の変化を
お話してくださいました!!

image

ゆみ先生ありがとうございます!!!



ゆみ先生はお申込みの当時は
お仕事や日常のストレスが多く
大変な状況でしたが

この3ヶ月感謝ワークチームで

一緒に過ごすことで
いいエネルギーが溢れて
ご主人とも最高の関係に変わったそうです!!



満美子先生が
いつもわかりやすくyoutube動画の
目次を作ってくださっているので
気になるところからご覧ください^^

02:00 感謝ワークのお申し込みの決め手

02:40申し込むときに私はすごく自分は疲れていた

03:40 感謝ワークを始めたら、子供たちの夢を掴む瞬間に立ち会った!

05:00 成人になろうとする我が子たちに与えたいものが実はありました

09:04 感謝ワークで自分の療育の立場、現場で生かしていくヒント

10:40 感謝ワークが現場の指導者にも伝わってほしい

12:35 感謝ワークで一番感謝していることがあります!

12:50 感謝ワークで一番変わった日常があります!

17:10 感謝ワークを知って頂きたい人はこんな人です

18:15 感謝ワークで、人に言えないことを解放することができました!

 

感謝ワークでご主人から感謝の言葉を数年ぶりに頂き日常に変化が!!!!たった3か月でご夫妻の会話が豊かなものに!子供たちの夢を掴む瞬間に立ち会った!

 

 

1日3分のリフレーミングで

お金、人間関係、仕事の悩みを

3ステップで解決する感謝ワークプログラム

 

【登録直後】1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークの魔法

【2日目】日常のモヤモヤを3ステップで解決するリフレーミングの仕方

 

感謝ワーク限定動画のお受け取りはこちらから