佐々木みゆです。

 

image

 

白髪があるからおしゃれを楽しめない

 

と悩んでいる方はいませんか^^

 

きっと年齢を経て

 

・白髪が増えた

 

・太ってきた

 

・体力がなくなった

 

など体の変化も沢山出てきますよね。

 

 

では、そんな時でも

落ち込まずに人生を楽しむために

どういうマインドで過ごせばいいのか?!

 

感謝ワーク講座生のマインドが

とっても素晴らしいので

許可を得てシェアさせていただきます♡


●50代からでも健康的に痩せる

お食事アドバイザーの
井浦真奈美先生


ありがとうございます♡

 

image

 

 

 
今のヘアカラーにしてからたくさんの人が
「良く似合ってるね」とホメてくれる。
 
以前へナのレッドカラーで染めていた時も
ホメてもらう事があったけど、今のほうがだんぜん多い。
 
白髪染めもいいけど
見方を変えて白い部分にこそ明るい色を入れたらどうなるかと
おしゃれ染めのカラーでやってみたら大正解!!
 
皆さんホメ上手なので私の気分もものすごくあがる~!!
 
染め直した時、数日経って色が落ちついた時。
 
色が抜けてきた時、何回も何回も
「いい色やね、よく似合ってるよ」って
皆さんが言ってくれる、いつもありがとうございます。
 
ニヤニヤしながら薬局でカラー例買ってきた。

近いうちに染めよう。
 

 

真奈美先生が

 

白髪を受け入れて

おしゃれを楽しんでいる姿

 

が周りの方からも

とても輝いて

素敵に感じられるのが伝わってきます♡



 

誰もが平等に年を重ねていく中で

自分の変化も

前向きに楽しみながら生活する

真奈美先生とっても素敵です^^

 

感謝ワークでいつも

いい面に目を向けるマインドが

人生を楽しむための秘訣なんだと

真奈美先生のノートから学ばせていただきました✨

 

どんなことが変化があっても、いい面に目を向けることができれば人生を思う存分楽しめます

 

 

1日3分のリフレーミングで

お金、人間関係、仕事の悩みを

3ステップで解決する感謝ワークプログラム

 

【1つ目】1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークの魔法

【2つ目】日常のモヤモヤを3ステップで解決するリフレーミングの仕方

 

感謝ワーク限定動画のお受け取りはこちらから