佐々木みゆです。

 

image

 

皆様の応援のおかげで

●1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークプログラム

募集開始日を

迎えることができました♪

image


沢山の応援いただき
本当にありがとうございます!!


感謝ノートは人生を変えるほどの効果があります。


講座生さんからは毎日
沢山のお喜びの声をいただきます。


image


・感謝ワークで目の前の幸せに気付いて
人生変わりました

・100万以上の臨時収入がありました!

・家族仲がすごく良くなりました

・お金の不安が一切消えました

・感謝ワークグループで二人が褒めてくれるので
自己肯定感アップしました

・一生続けたい習慣が付きました

・毎日自分が恵まれていると気付けました


とみなさんの人生がどんどん好転しています!!


そうはいっても
感謝ワークをやったことがない方は


●感謝ワークって
どれくらい書くと効果があるのですか?!

●どんな効果があるのですか?

という疑問を持つと思います。


そんな疑問に対する回答を
一緒に感謝ワークを主宰していただいている
お教室集客コンサルタントの古賀満美子先生が
ラジオで解説してくださっています。


感謝ワーク書いて何の意味があるの?!って方は聞いてみてね^^


 

1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ

 


【1日目】1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークの魔法

【2日目】どんどんお金に恵まれる感謝ワークの効果の大きさについて

【3日目】集客で発信や仕事を休めない方のブロックの外し方

【4日目】感謝ワークで「人間関係」が良くなる取り組み方

 

感謝ワークメルマガ登録はこちらから