佐々木みゆです。

 

image

 

お教室集客コンサルタントの

古賀満美子先生と

 

●1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークプログラム

 

を主宰しております。

 

療育保育士のなないろさんからも

感謝ワーク講座の

嬉しいご感想いただきました!!
 

 

子ども達がワチャワチャ家の中にいると

ママさん達は

 

 

えーん自分の時間がない

えーん三食食事の支度が辛い

えーん仕事と家事全部なげだしたいーーー

えーん兄弟げんか・癇癪が酷くて限界カモ

 

 

誰か助けてーーーーあせる

 

なんてママさんはいませんかはてなマーク

 

 

毎日

お疲れさまです!!

ママさん充分頑張ってますよ~

 

 

子育ても

仕事も

全て人間関係の中で

成り立ってるよね

 

 

私は

古賀満美子先生と佐々木みゆ先生主催の

感謝ワークに参加してから

 

主人から突然「感謝してるよ~」

って言われたり

コレ↑マジで驚いてしまってねウインク愛

 

 

三兄弟育ててますが

👑長男は

 本命の会社で就職内定もらったり

 

👑次男は舞台俳優の初舞台👏

 主人と観に行き

 息子の成長に感極まる😭

 

👑三男は大学進学進路も

 以前より視野が広がり上を目指すように

 なっていた〜🙌

 

メッチャ息子達も頑張ってんじゃんーーーびっくり

 

 

そう、、

主人も息子達も

頑張ってたのに

 

全く

気づけて

なかったんです😭

 

 

私は私で自分だけ

仕事、家事と一杯一杯に

なっていて

心の中がヘドロ状態でしたゲロー

 

 

でもね

感謝ワークに参加したお陰で

大切な時間💖コト💖が私の

心が気づけーーー

気づけーーーって

心をノックしてくれた気分なのです🤔

 

ジワジワと母として幸せを噛みしめていく

時間は言葉には表しきれませんチュー

 

一日3分の内観で

ジワジワ心が整っていきますよ~🌱

 

私は仕事の膨大な研修資料に追われて

なかなか参加できない時も

ありましたが・・・

 

でもね

効果がスゴイんです

日常の中のなかなか人には話せない

本音の悩みも吐き出させてもらっててね

 

ネガティブ思考が

幸せに感じられてしまう

って・・・

 

日常の中に

ほら、ほら

気づけてないだけで

 

あなたはココにもココにも

感謝が溢れている事が

体感できますよ~ラブラブ

 

 

 

うわあーー^^

 

本当に温かいご感想ありがとうございます♡

 

なないろさんは

感謝ワークに参加してすぐから

 

ご主人が「感謝してるよ💗」

と言ってくれるようになったり

 

ご家族との絆が深まって

ママさんにも伝えたい!とお話してくださいました^^

 

私自身も子育てに悩んだ時

なないろさんの優しいメッセージで

子供との関係を見直すきっかけを

沢山いただきました♡

 

ありがとうございます♡

 

image

 

感謝ノートを書く前までは

 

子供の可愛さ

愛おしさ

 

取りこぼしている部分がたくさんありましたが

 

感謝の視点でみることで

子供との関係がみるみる良くなって

 

●子供がかわいい^^

 

●毎日健康に過ごせている

 

●夫が仕事頑張ってくれている

 

と沢山の幸せに気付くことができ

本当は私の欲しいものは

もう目の前にたくさんあったんだ💗

 

と不足感から満たされた毎日に

変わりました。

 

image

 

そんな、ママと子供に20年間関わってこられた
療養保育士のなないろさんからみても

感謝ワークはママさんにおすすめ!と
お墨付きいただき大変うれしいです。


私自身も
子供をかわいいと思えない状態から


感謝ワークで
子供を感謝の視点でみられるようになると

 

信頼関係を取り戻すことができ
どんどん関係が良くなっていきました。


だからこそ
子育てママさんにこそ
1日3分だけ

感謝ノートをやってみてほしい!!


それは、自分も家族も
楽にしていくため^^

感謝ノートで
自分がメンタル安定したら

子育てのイライラやストレスが減り
子供と関わるのも
楽しいなって感じることが増えます。

すると、毎日の生活も
すごく楽になって
毎日がとても充実し始めます。

image

子供との関係はいくらでも変えられるし
ママが自分の心を満たしておくことで
子供や家族にも愛を与えることができて
何よりもハッピーが循環していきます。

ママが幸せじゃなかったり
感謝見つけられないマインドだと
そのマインドが子供にもうつってしまいます。

療養保育士のなないろさんも

●ママが変わることで
子供の可能性がひろがる!


と仰っています。

以前の私のように
子供の可愛さを見落として
関係が悪くなる親子を
増やしたくないなって思います。

今ある幸せを取りこぼさずに
気付くだけで

自分も子供も
どんどん心が満たされていきます。


image

●子育てに苦しんでいる

●子供との関係を修復したい

●子供をかわいいと思えない


というお悩みがあったら
感謝ノートやってみませんか^^

1日3分で
子供との関係や夫婦関係がどんどん改善して
グーンと生きやすくなりますよ^^


家族を幸せにするためにはママが感謝で自分の心を満たすことが大切です💗

 

 

1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
感謝ワーク

 


【1日目】1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークの魔法

【2日目】どんどんお金に恵まれる感謝ワークの効果の大きさについて

【3日目】集客で発信や仕事を休めない方のブロックの外し方

【4日目】感謝ワークで「人間関係」が良くなる取り組み方

 

感謝ワークメルマガ登録はこちらから