佐々木みゆです。

 

image

●1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークプログラム

2期の講座生さんお一部と
大阪ウェスティンホテルでランチ会を開催しました^^

image

感謝ワークプログラムは
LINEグループや講座もオンライン上で
受講できるのですが

やっぱりリアルで会う場を作りたい!

ということで
1期に引き続き2期では大阪で
交流会を開催しました^^


とっても素敵な講座生さんたちが
集まってくださり

感謝ワークで変わった毎日について
語り合いました^^

●自己肯定感低く、自分責めばかりしていたけど
落ち込むことが減ってメンタル安定した

●100万単位の臨時収入があり
お金にも仕事にも恵まれるようになった

●感謝なんてすることあるかな?って状態から
自分は人にもお金にもとても恵まれいてることに気付いた



など講座生さんのお一人お一人の変化が素晴らしく
私とお教室集客コンサルタントの満美子先生も
感動の1日でした。


私も感謝ワークを始める前までは
特別ストレスがあるという訳でもないけど

何か満たされない・・・

つまらないと感じる毎日を
過ごしていました。

そんな状態から感謝ワークを初めて
数か月で
人生が激変しました。

特に変わったのが子供との関係です。

子供がかわいく思えないこともあったのですが
感謝の視点を取り入れることで
毎日大好きとありがとうを言う日々になり
今では子供とラブラブになれました。

幼い子供と過ごす
かけがえのない時間に幸せを感じる
毎日に変わりました。

感謝をしないことは
目の前にある幸せを捨てていたのと
同じなんだと知りました。

 

image

そして、ランチ会に神戸からご参加いただいた
タロット鑑定士の三島りえ先生が
速攻でランチ会レポを書いてくださいました!!

 

image

りえ先生お忙しい中ありがとうございます^^

 

 

みなさんの笑顔弾けるランチ会レポこちらからご覧ください♪