佐々木みゆです。

 

image


先日

●1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークプログラム

2期の講座生さんとの交流会で
大阪に行ってきましたー^^


感謝ワークプログラムは
LINEグループや講座もオンライン上で

受講できるのですが
やっぱりリアルのエネルギーって大きいんです^^

image

会って初めて伝わる感情や
通じ合うものが大きく
一度お会いした方のことは忘れられない!

私も愛媛から

何度も東京や大阪に行くのは
やっぱり皆さんにお会いしたいし
こういう時間が好きだから^^

人生で大切な人と会うことに
お金と時間をかけたいと決めています^^


image

だから、3期もリアルで交流できる
機会を作りたいなって思っています^^


私自身も、田舎出身で
最初は横浜で開催された

満美子先生のランチ会に行くときに
とても怖かったのを覚えています。


image


この時に東京に行く時も

すごくドキドキしていて


・妊娠中なのに誰かから批判されるのでは?


・家族に申し訳ないかな?

と思っていました。(笑)


そして何よりプライドがあって
リアルだと

・上手くコミュニケーションとれない自分

・ダサい自分やかっこ悪い自分

がばれるのが怖かった。

でも、そこを勇気を出してみなさんと
会うという選択をしたからこそ
私の人生はどんどん変わっていきました。

image

本屋さんで最低賃金でパートしていた私が
好きなことで500万の売り上げを作れて

子供がいながらも自由に旅行に行けるようになったのは
やっぱり古賀真美子先生に会えたおかげです^^

満美子先生のいつもありがとうございます^^

image


感謝ワークの交流会でも

●ママだから

●主婦だから

という枠を超えて

自分の気持ちに正直に
行動するきっかけを
作れたらと思っています^^


少しだけ勇気を出して
いつもと違う行動をとることで

●私も夢を叶えられるんだ!

●こんな世界もあるんだ!

って自分の人生がどんどん動き始めます^^
 

image

 

1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ

 


【1日目】1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークの魔法

【2日目】どんどんお金に恵まれる感謝ワークの効果の大きさについて

【3日目】集客で発信や仕事を休めない方のブロックの外し方

【4日目】感謝ワークで「人間関係」が良くなる取り組み方

 

感謝ワークメルマガ登録はこちらから