佐々木みゆです。

 

image

 

高知県レジン教室の

伊藤のぞみ先生♡

 

感謝ワーク無料体験にご参加いただき

嬉しいご感想をいただきました!

 

image

 

 

 

"感謝"

 

日々を過ごしていく中でたくさんの

感謝があると思います。

 

小さなものから大きなものまで

 

この感謝に気付けるか気付けないかで

人生は変わると思うんです…

 

最近の私だと

 

・お教室や作品販売でたくさんのステキな方々に恵まれた

・仕事で困っている時に手を差し伸べてくれる方々に出会える

・ハンドメイド活動を応援してくれる人がいる

 

お教室も作品を作り続けることも

私一人では出来ないんです。

 

お教室に来てくださる生徒様

 

販売会に来てくださるファンの皆様

 

皆様の力が無いと

私は何一つ成し遂げる事が出来ないんです。

 

そして、

ハンドメイドは基本1人での活動になるので

継続していく中でたくさんの悩みが訪れます

 

そんな時に力を貸してくださる

仲間の存在がとても大きいんです♡

 

最近だと、

最近少しずつ動画の編集に挑戦しているのですが

アップロードしたときに

びっくりするくらい画質が悪くなって…

 

この悩みを委託販売でお世話になっている

S Closetのオーナーさんが親身に聞いて下さって

たくさんのアドバイスをくれたんです!

(オーナーの旦那様まで来て下さってアドバイスをくださりました)

 

こうしたたくさんの"感謝"に気付けないと

たくさんのチャンスを逃してしまいます…

 

私がこうしてたくさんの感謝に気づけたのには

秘密があります。

 

それは、

感謝ワーク

こちらに出会えたからです♡

 

今治でハンドメイド講師をされている

佐々木 みゆ先生と

集客コンサルタントの

古賀 満美子先生が主催する

感謝ワークでは、

 

自分を含めた3人のグループラインにて

日々の感謝を綴ったノートを見せ合って

内観から素敵なご縁を引き寄せることが出来ました♪

 

今回5日間の無料体験を受けたのですが、

5日間の体験でここまでの結果が出たことに驚きです!

 

本講座は90日間かけて好転を引き寄せます♡

 

5日間の無料体験もあるので

是非体験から幸運を引き寄せてみてください!

 


 

実は、最近落ち込んでいた時も

あったそうなのですが

 

ノートに感謝を書くことで

たくさんの仲間やお客様に恵まれていること

に気付いて

人生が180度変わったそうです!!

 

のぞみさん自身も

 

●5日間の体験でここまでの

結果が出たことに驚きです!

 

と感動のお声をいただきました♡

 

感謝ワークの無料体験は

私たちと今まで関りがなくても

どなたでもご参加OKですよ💗

 

image

 

勇気をちょっとだけ出して

飛び込んできてくれたら

必ず幸せが訪れます♪

 


人生を変えるチャンス!
メルマガ登録で限定動画プレゼント


【1日目】1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークの魔法

【2日目】どんどんお金に恵まれる感謝ワークの効果の大きさについて

【3日目】集客で発信や仕事を休めない方のブロックの外し方

【4日目】感謝ワークで「人間関係」が良くなる取り組み方

 

1日3分でお金・人間関係・仕事を好転させる

感謝ワークメルマガはこちらから