佐々木みゆです。

 

image


感謝ワーク5日間無料体験

参加してくださった
ハンドメイド作家の伊藤のぞみ先生が
温かいご感想をブログに綴ってくださいました!

 

image

 


感謝ワーク無料体験に参加して

自分がどれだけ恵まれているかということに

気付くことが出来ました。

 

これに気付けてから

不思議と人や仕事のご縁がたくさん繋がったり

プライベートが充実したりと

幸せな事がたくさん舞い込んできました✨

 

毎日ノートに書いた内容を

3人のグループラインにて共有するのですが。

 

まぁ!たくさん褒めて下さる

 

お2人に毎日褒めてもらってご機嫌な私です笑♡

 

日々の感謝を書き綴ってアウトプットすることで

 

自分に巡ってくるご縁や幸せが倍増します。

 

お2人と共有して共感・褒めてもらうことで

その循環のスピードがさらにアップします♡

 

 

うれしすぎる!!

ありがとうございます♡♡

 

のぞみ先生は5日間

毎日欠かさず感謝ノートに

励んでくださいました^^
 

のぞみさんの感謝ノートは

旦那さまやお友達への感謝の気持ちが

溢れた5日間でしたね!!

 

image

 

そして、のぞみ先生は

「ハンドメイドを

仕事にできることの喜び」

をたくさん綴ってくださっていました!

 

のぞみ先生は

ご自身のアクセサリーを

わが子のように大切に制作されています♡

 

image

 

私も、のぞみ先生のアクセサリーを

たくさん愛用させていただいており

 

のぞみ先生の丁寧なお仕事っぷりと

お花の温かみを感じるので

いつもつけていてパワーをもらえるんです^^

 

image

 

感謝ノートを通じて

のぞみ先生のお仕事への

熱い思いを感じることができ

ますます大好きになっちゃいました^^


幸せやご縁を引き寄せる感謝ワーク無調体験はメルマガからお申込みいただけます💗

 

 


人生を変えるチャンス!
メルマガ登録で限定動画プレゼント


【1日目】1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する感謝ワークの魔法

【2日目】どんどんお金に恵まれる感謝ワークの効果の大きさについて

【3日目】集客で発信や仕事を休めない方のブロックの外し方

【4日目】感謝ワークで「人間関係」が良くなる取り組み方

 

1日3分でお金・人間関係・仕事を好転させる

感謝ワークメルマガはこちらから