佐々木みゆです。

 


 

現在感謝ワークプログラムに

ご参加いただいている

 

栄養睡眠カウンセラー&薬剤師の

高木美枝先生♡

 

 

美枝先生チームの感謝ワークでは

 

よく

 

●睡眠

 

の話題が上がってきます。

 

睡眠ってね

めちゃくちゃ大事だけど

ないがしろにしがちじゃないですか?!

 

でも、感謝ワークチームで

私も自分の生活を振り返るきっかけになり

ここ何年も

崩れがちだった

睡眠が整っていったんです!

 

image

 

取り組んだことは

 

●寝る前のデジタルデトックス 

 

●毎日10分の運動

 

●朝に散歩を取り入れる

 

●バナナなど睡眠にいいものを

食べるようにした

 

など

少しだけ頑張ることで

睡眠の質が全く変わりました💕

 

そして、私は恥ずかしながら

家族の仲で一番遅く起きていて

いつも朝眠くてイライラしていたのですが

 

家族と一緒に朝食をとって

朝ゆっくりする時間を

幸せな時間を過ごすことができています✨

 

美枝先生にお会いした時にも

 

睡眠には

朝食がカギを握っていることや

睡眠と寝る前のスマホとの関係性など

 

超有料級なお話を

丁寧に教えてくださいましたよー💕

 

美枝先生いつもありがとうございます♡

 

 

幸福度アップする睡眠の仕方は

睡眠のプロ美枝先生のメルマガで

詳しくチェックしてみてくださいね✨


50代から睡眠の質をあげる生活習慣の作り方はこちらからチェックしてみてね