佐々木みゆです。

 

image

1日3分で

お金・人間関係・仕事が好転する

感謝ワークプログラム
 

2期生さんも
早速たくさんの変化を

感じてくださっています。

image


身近な家族との関係が好転した
講座生さんのお声を紹介させてください。

----------------

満美子先生、みゆ先生
いつも温かいメッセージ頂き
ありがとうございます。

今日は、主人が休みで

カレーを作ってくれて
感謝、感謝です。

感謝ワークに参加させて頂いてから
主人に対してのイライラを
ほとんど感じなくなってる
自分に驚いてます!



不思議です。


ありがとうございます。

----------------

嬉しいご感想
ありがとうございます!!

image

感謝ワークは
身近な家族との関係が
どんどん良くなる方が多いんです^^


パートナーや周りに対して
イライラすることはありますよね。

わかります。

私も、以前はよく
夫にイライラしていたのですが
感謝ノートを始めてから
それは傲慢だったと気づきました。

image

相手への感謝を忘れて

●なんでこれやってくれないの?!

●普通こうするよね?!


と自分の気持ちを押し付けていたんです。

image

だから、夫も私に対して
怒っていたり
対立する関係になっていたんですよね。

結局、相手を変えるって難しい。

だから、関係を好転させたいなら
感謝ノートを書いて
自分から相手の見方を変えること^^


image

それだけで
自然とイライラすることも減って
関係性がどんどんよくなっていきます^^


パートナーにイライラしている方は

●感謝ノート

一緒にやってみませんか^^

 

 

メルマガでは

お金・人間関係・仕事を

好転させる限定動画を

プレゼントしています♪

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ
↓↓↓
 


1通目
●感謝ワークでザクザクお金に恵まれる理由

2通目
●集客や仕事を休めないブロックの外し方

3通目
●感謝ワークでわがままに愛される世界を自分で創る方法

 

あなたの人生を好転させるプレゼント動画お受け取り下さい