佐々木みゆです。

 

image

1日3分で

お金・人間関係・仕事が好転する
感謝ワークプログラム

 

2期がスタートして
講座生さんから
続々と変化のお声をいただいています!!

image

承諾をいただき
講座生さんの
ノートとご感想を紹介させていただきます。

image
----------------

感謝ワークプログラムに参加して
日頃当たり前と思っていたことの裏に
沢山の感謝することがあることに
気付くことができました


今ある日常に対して
大切にその瞬間
味わえるようになりました。


満美子先生、みゆ先生からの
フィードバックは


これでいいのかな?と思うことも
しっかりと受け止めて
いいところを伝えてくださるので


今の自分の姿に
少し自信が持てるようになりました


----------------

ありがとうございます!!


私達からのフィードバックを
ポジティブに受け取ってくださって
うれしい!!

毎日私たちから
ノートの感想や気づきを
返信しているので

こちらを楽しみに
してくださってる方が多いんです。


そして、講座生さんのように
感謝ノートを書いてみると
たった数日で

●こんなに自分は恵まれているんだ!

●こんなに感謝することがあるんだ!


と驚かれる方が多い!!

image


そんなに感謝することなんてないよ・・・

 

と思っている人も
たくさんの幸せが目の前にあるのに
気付いていないだけ
なんです。

私もそうでした。


目の前にかわいい子供や
優しい夫がいるのに

全然そこに
感謝やありがたみを
感じられてなかったんです。

image

でも、感謝ノートを
始めてから
今ある幸せに目を向けることができ

人と比較したり
漠然を不安になることが減り
毎日の幸せがどんどん増えました^^


image


スマホの普及もあり
人と比較して落ち込んだり
過去や未来の不安に目を向けやすい
時代になってしまいましたよね。

メンタル疾患に
陥る人も
過去最高に増えているそうです。

だからこそ
自分で自分の感情を
コントロールして

目の前の感謝や幸せを
探す練習が必要
なんです。

どんどん幸せが増える
感謝ワーク
あなたも一緒にやってみませんか^^

image

この度、新しく感謝ワークメルマガを作りました!!

 

メルマガでは

お金・人間関係・仕事を

好転させる限定動画を

プレゼントしています♪

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ
↓↓↓
 


1通目
●感謝ワークでザクザクお金に恵まれる理由

2通目
●集客や仕事を休めないブロックの外し方

3通目
●感謝ワークでわがままに愛される世界を自分で創る方法

 

あなたの人生を好転させるプレゼント動画お受け取り下さい