佐々木みゆです。

 

image

 

以前は私は夫によく

 

●感謝が足りない

 

と言われていました(笑)

 

自分では

特にそんなつもりもなく

意識してもっと言わないとなー!

 

と思っていたけど

ついありがとうの言葉を

忘れちゃったり

 

自分の中で

何かしてもらうことが当たり前になって

傲慢になっている自分がいました。

 

image


ですが、最近は

家族や周りの人に
自然と感謝が溢れてくるようになり

なって幸福度が爆上がりしています!

 

それは

感謝ノートを始めたからです。

image

感謝ノートは

毎日感謝したことを

ノートに書くというシンプルなものなのですが

飽き性な私でも

もう1年近く続いています。

 

 

感謝ノートを書いていると

●家族

の大切さを考えることが増えました。



私も家族仲は普通だし
別に改善する点って

そんなにないと思っていたのですが

感謝ノートを書くことで

家族の大切さを改めて感じることが増え
家族との時間をもっと大切にしたいと
思うようになりました。

image

ついつい人は
家族をないがしろにして
仕事を頑張ったり
他の人を優先したり
してしまいがちですよね。

私もずっとそうで

自分の承認欲求を満たすこと

自分の成功、自分の幸せを

一番に考えてしまっていました。

 

人生の中で

そういう時間があっても

いいと思ういます。

image

ですが、土台である

●家族

との関係が良好であれば
すごくマインドが安定していて
落ち込むことも減るのを実感しています!!

image

だから、メンタル不安定だったり
人間関係に悩んでいる方こそ
1日3分の感謝ノートはおすすめです^^

5月からスタートした
感謝ワーク講座2期生さんも
どんどん人間関係が好転している方が
多いんですよ♪

講座生さんの一人のご感想を
紹介させていただきます。

----------------

感謝ワークをはじめて
1週間を振り返ってみると
感謝できることが多いことに気付きました。


コロナ渦で中止されていた
大好きなイベントに行くことができたり

昔の知り合いと再会して
大きな気付きがあったりと

不思議な出来事もありました。


行きたいところに行く
会いたい人に会う・・・

そんな素直な思いからの行動って
何かのお知らせというか
意味があるんだと感じましたー^^

今年に入ってから最近まで
人間関係に悩みましたが
それもやっと手離れた1週間でした。



嫌いな人もいていい
みんなを好きにならなくていい
そう思えばいいよって友達から言われたり
色んな人に支えられて

乗り越えることができました。


職場の人間関係は選べないので
苦手な人がいると
苦しくなることもあると思いますが

今の職場では人に恵まれているので
感謝だな~と思っています。



はじめの1週間のワークを
お二人と楽しく終えられたことにも
感謝です!!


----------------

素敵なご感想
ありがとうございます^^

講座生さんは
毎日の小さな感謝を見つけるのが上手で
沢山の恵みをノートに書いてくださいました。

image


人は、つい

●悩み

●嫌いな人

●しんどいこと


に自然とフォーカスしてしまう

生き物だからこそ

ちょっとだけ
本能にあらがって

●楽しいと

●幸せなこと

●感謝


に目を向ける練習をすると
悩みが激減していきます。

image

感謝ノートを書くと
沢山の幸せや
周りの方に恵まれていることに
気づくんですよね^^

講座生さんも
たった1週間ノートを書くだけで
世界ががらりと変わる体験を
してくだいました^^


たった1週間でこの変化なので
3ヶ月で
どう人生が変化してくのか
とっても楽しみです!!

これからもどうぞ
よろしくお願いします♪

この度、新しく

感謝ワークメルマガを作りました!!

 

メルマガでは

お金・人間関係・仕事を

好転させる限定動画を

プレゼントしています♪

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ
↓↓↓
 


1通目
●感謝ワークでザクザクお金に恵まれる理由

2通目
●集客や仕事を休めないブロックの外し方

3通目
●感謝ワークでわがままに愛される世界を自分で創る方法

 

あなたの人生を好転させるプレゼント動画お受け取り下さい