佐々木みゆです。

 

 

 

先日、生徒さんから

 

「みゆ先生はプラス思考なので

話していると

前向きになれて癒やされます♡

 

すごいです❤️」

 

と言っていただけて

嬉しいーー♡

 

ありがとうございます💕

 

 

私はテンションは高くなく

落ち着いてるタイプなのですが笑

 

いつも相手のことを

応援できる人でいたい💕

と思ってます♪

 

 

私自身が

お教室集客コンサルタントの

古賀満美子先生と出会って

 

いつも自分のことを信じてくれて

前向きに捉えてくださったことで

何度も救われてきたんです✨

 

 

人は環境の生き物で

周りの人に影響されるものだから

 

・どんな人といるか

 

・どんな人と時間を過ごすか

 

によって

人生は変わっていきますよ✨

 

だから、自分が

 

あこがれの人や

自分がなりたい人がいたら

 

情報をとったり

会いに行ったり

一緒に時間を過ごすのがおすすめです💗

 

 

今2期を開催している

感謝ワークプログラムでも

毎日、私と満美子さんと

マインドを浴びられることで

 

前向きになったり

自信を持てる講座生さんが

増えてます💕

 

image

 

感謝ノートで

お金・人間関係・仕事を

好転させる限定動画をプレゼント

しています♪

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ

↓↓↓


1通目
●感謝ワークでザクザクお金に恵まれる理由

2通目
●集客や仕事を休めないブロックの外し方

3通目
●感謝ワークでわがままに愛される世界を自分で創る方法

 

こちらからあなたの人生を好転させるプレゼント動画お受け取り下さい