佐々木みゆです。

 

image
 

今年からスタートした

大人気の

 

1日3分で

お金・人間関係・仕事が好転する

感謝ワークプログラム


感謝ワークで

変わった日常について

毎日講座生さんから

メッセージをいただいてます♪

感謝ノートで家族仲が好転した
増田優子先生の感謝ノートを
紹介させていただきます。

 

image

−−−−−−−−−−−−−−−−

先日主人の誕生日で
主人が熱望する家族カラオケへ。

家族全員が楽しみ
贅沢な心弾むひと時を

思いっきり楽しめた。

そういえば主人のケがや体調不良があり
息子の能度がよくなく、
娘は、あまり父と兄に心を開かず。

 

主人と息子は二人とも

不機嫌なことが多く

娘と私がこの状況に

不可解を持っている状況だった。
 

この感謝ワークでは

現実をガン見せずに

出来事のいい面をみつけて

そこにだけフォーカスしよう。

 

・どうせよくなる

・好転する

 

と未来に希望を持って

きてよかった。

 

この状況から
家族でカラオケを叶えられたのは

ありえない出来事だった!!
 

かなりスゴイ!!!ミラクルだ!

主人と息子への感謝を

ずーっと書き続けたおかげで

「カラオケ」が叶い
家族がまとまった
のだと感じている!

心より感謝します。


→何が変わったのか?といえば


私の人を見る目と、捉え方
フォーカスする部分が
変わったおかげで
現実が動いたのだと思う!!!


今日も感謝ワークを
続けていることを心より感謝します。


そして毎日ご一緒してくださる
満美子先生、みゆ先生ありがとうございます。

いつの間にか私と家族の関係が
どんどん良くなっていることに
気づくことかできました。


−−−−−−−−−−−−−−−−

image

 

優子先生ありがとうございます^^


感謝の視点を持つことで
家族との仲がどんどん良くなって

みんなでカラオケを叶えたエピソード
本当に感動しました♡♡


優子先生は毎日欠かさず
ご家族とのエピソードと感謝を
丁寧にノートに
書いてくださったことが印象的です。


家族は身近な存在だからこそ
ついつい感謝を忘れたり
ないがしろにしてしまったり
するものです。

でも、そんな家族との関係を
良くする方法は

●自分から相手に

感謝すること

なんです。

image
 

●お前が悪い!!!

 

●なんで私が感謝しなければいけないの?!

 

 

●私の方が毎日頑張っているのに!!

と思うかもしれません。

でもね、
感謝することで

不思議と
イライラすることは減っていきます。

そして
自分から感謝や愛を相手に
与えられるようになると
相手に期待することがなくなり

心が癒され
気持ちの良い毎日を送れるように
なるんです。



image


あなたも身近な人との
関係を好転させて

幸せな毎日を送ってみませんか^^

 

感謝ノートで

お金・人間関係・仕事を

好転させる限定動画をプレゼント

しています♪

 

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ
↓↓↓


1通目
●感謝ワークでザクザクお金に恵まれる理由

2通目
●集客や仕事を休めないブロックの外し方

3通目
●感謝ワークでわがままに愛される世界を自分で創る方法

 

こちらからあなたの人生を好転させるプレゼント動画お受け取り下さい