佐々木みゆです。

 

 

image

 

先日まで募集していた

 

●1日3分で

お金・人間関係・仕事が好転する

感謝ワークプログラム

 

沢山の応援やお申込み

ありがとうございます!!

 

image

 

募集締め切り直前にも

ご縁に恵まれました。

 

本当にありがとうございます♡

 

 

そして、その後も

 

●実はまだ迷っています

 

●迷っているうちに、申込みそびれちゃいました

 

というお声をいただきました!!

 

 

そこで、満美子先生と相談し

再募集を決定しましたので

詳細が決まり次第

またお知らせします^^

 

image

 

私と満美子先生の

ポジティブな思考に毎日触れる

時間を過ごせる

感謝ワークを利用してくださいね。

 

 

引き続きご検討いただけますと

うれしいです♪