佐々木みゆです。


image

 

1日3分でお金・人間関係・仕事が好転する

感謝ワークプログラムは

ついに明日募集終了します!!

 

私は恥ずかしながら
感謝ワークをする前は
家族との時間に

それほど幸せを見つけられて
いなかったんです。

image

当たり前すぎて
ないがしろにしていた自分がいました。

例えば
夫にありがとうを言うことを忘れたり

子供に冷たく当たってしまって
罪悪感を感じていました。

それが感謝ワークを初めて
半年たった今では毎日
大好きだよ!ありがとう!を伝えて

スキンシップを浴びるようにするようになって
本当に幸せな毎日に激変しました。

image

特に、子供との時間は
失っていた気持ちを取り戻すように
たくさん愛を伝えていく毎日を過ごしています。


家族との時間は
毎日ずっと続くように思ってしまって
 

意識しないと
幸せに気付くことができませんよね。


両親や家族など
身近な人こそ
自分の期待の気持ちも大きくなったり
ついつい傲慢になって
反発しあってしまうというお声も
良くお聞きします。


でもね、いつからでも
感謝ワークで
人間関係を

好転させることができるんです。


感謝ワーク講座生さんの
井浦真奈美先生も
対談でそんなお話をしてくださいました。

image

身近な人が
もう亡くなっていても
会えなくても

いつからでも感謝ワークで
過去を癒して
前を向いて生きていけます。



私もそうだったのですが
自分のつらかった過去を感謝ワークで癒していくと
不思議なくらい人生が好転していくんです^^


対談動画では
満美子先生が作ってくださった
動画の概要欄に目次がありますので
お好きなところをご覧いただけますよ♪

【対談】感謝ワーク書けば書くほどセルフイメージが上がりました!(倍速18分)