佐々木みゆです。

 

image

●1日3分で
お金・人間関係・仕事が好転する
感謝ワークプログラム



続々とお申込みいただいております^^


ありがとうございます!!

image


感謝ワークをすると

●お金

●人間関係

●仕事

●健康


全てがうまくいくようになり
幸福度がアップする方が

続出しています!!


私自身も
今後の人生どんなことがあっても
感謝ワークがあれば
大丈夫
という安心感があり
とても幸せです。


どんなにお金に恵まれて
大好きな人が周りにいて
好きな仕事をしていても

●感じる心

がなければ
全く幸せになれません。

私がまさにそうだったのです。


image

その理由は
幸せは

慣れてしまうものだから。



例えば、あなたも
今の家に引っ越したばかりの時
きっとすごく感動して
心地いいなって感じたと思うんです。

でも、その幸せ
今も変わらず
毎日感じていますか?!

幸せを感じたのは
最初の1ヶ月だけじゃないですか。

その後は、今の家が
当たり前になり過ぎて
幸せだなーーって感じることなんて
なくなりますよね。

image

だから、
毎日たくさんの幸せを感じられる
心を取り戻すためには

●感謝

することが大事なんです。


私も今家について

ぱっと思いつく限りでも

●夜も明るく生活できる電気がある

●美味しくて安全な水がすぐに飲める

●パソコンで家にいながら仕事ができるリビング

●無垢で素足でも気持ちいい床

●子供たちがおもちゃを広げて遊べる部屋がある


と忘れていた
沢山の感謝に気付くことができました。


image


すでにある
幸せに慣れてしまって

●もっといいものが欲しい!!


と上を目指してしまう
病気を治すためには

毎日

すでにあるものに
感謝する練習
をしてください。


幸せって何か特別なものではなく
もうすでに
感じているもの

持っているものの中に
あるんですよ。

image

大金がなくても

●感謝

することができれば
今すぐに幸せになれます^^

多くの人は
なにか足さないといけないと思ってるけど

●感謝

することができたら
もうすでにたくさんの恵みに
気付くことができて
すごく安心できます。

その安心して軽やかなエネルギーが
次の幸せを
引き寄せていきますからね^^


感謝ワークで幸せを感じる心を一緒に取り戻していこう^^