佐々木みゆです。

 

image

 

あなたは
なんでも望めるとしたら

●欲しいもの

●行きたいところ

●やってみたいこと


はありますか^^


よく

 

●夢を100個書いたら叶う

といわれていますが

私も


たくさん書けば書くほど叶う!!

を実感しています^^


でもね

やりたいことリストを
100個書きあげるって
なかなか難しいですよね!

そんなに思いつかないよーーってね!!

image

私も、数年前から
夢リストを書いたりしているのですが
一人では中々
100個書ききることが

できなかったんです。


でも、ここ数か月
感謝ワークグループで

●死ぬまでにやりたいことリスト

を書いてみると

あっという間に100個達成できましたーー^^

うれしい^^

image

100個書けたことで
すごく気持ちが満たされたと同時に


実はすぐに叶えられることも
沢山あるって気が付いて
もう10個ほど叶えられました!!!


image

本当はやりたいけど

●私にはまだ早い

●いつかやろう


と我慢していたり
後回しにしていることってありませんか^^

 

image

私だったら

●なんでもない日にお花を買うこと

●お花がある暮らし


にとてもあこがれを持っていたのですが

●私にはまだお花のある暮らしはもったいない

●お花は高い

●お花を買うからには花束で買わないといけない


って思い込みが強く
中々叶えてあげられなかったんです。

image

でも、感謝ワークグループで
やりたいことリストに
ついてお話していた時に

●1本でもお花の価値は変わらない

●1本からお花を買ってみよう♪


という気持ちになって^^

先日、お花屋さんで
ワンンコインで
お花を買うことができましたーー^^



お花屋さんは
ワンコインでもとても
大切に包んでくださり

理想だったお花のある暮らしが
すぐに叶ったミラクル体験でした^^





今回、やりたいことリストを

書いてみて気が付いたのは

自分でお花のある暮らしの

ハードルを大きく上げていることに気が付きました。

image

やりたいことは
すごく小さなハードルにすると
とても簡単に叶えられます^^

例えば、世界一周旅行に行けなくても
本を買ってきたり
まずは近所に日帰り旅行してみたり^^

毎回、美容院のトリートメントをお願いできなくても
お風呂でちょっぴり贅沢な
トリートメントを使ったり^^

家事を全部手放すことではなくて
時短家電を取り入れてみたり
夫にお願いしたり^^

100%じゃなくても
1%から自分のやりたいことを
叶えてあげると
自分の心もどんどん満たされてきますよ^^


感謝ワークグループの無料体験でも
やりたいことリストを一緒に作っていただけます♪

無料体験の締め切りは4月9日までなのでお急ぎください!