佐々木みゆです。

 

image


私がお教室集客コンサルタントの
古賀満美子先生と出会ったのは
ちょうど3年前です。

image

 

初めての子育てに疲弊していて

息子を保育園に預けたいけど

自分で稼ぐ力がないから

保育園に預ける資格がない・・・

と思って悩んでいた時でした。

好きなハンドメイドを仕事にしたいけど

自己流で頑張っていても

全然うまくいかない・・・

 

そんなときに
満美子先生と出会って
人生が、がらりと変わり始めました!

image

自分に自信もなく
全く売れないお教室から

満席のお教室になり

地方ママでも自由な生き方

を叶えることできました!


現在、一緒に主宰させていただいている
感謝ワークプログラムでは
なんと1年間契約のお申込みも
いただくほど
とても満足度の高い講座も作ることができました!

image

少し私のお話をすると


真面目な両親に
育てられて
幼いころからずっと優等生として
生きてきました。


成績は割とよく
大学を卒業後は
管理栄養士として
親が喜ぶだろう

安定している病院に就職しました。


ですが、ここで
私の初めての挫折が待っていました。


私はマイペースな性格で
全く仕事ができず
上司や調理員のおばちゃんから
毎日起こられ続ける日々。

image

ですが

●みんなと仲良くしたい

●人から嫌われたくない

という気持ちが強い私は
何も言い返すことができず
軽いいじめのようになっていました。

それでも、
周りから言われた

●3年は続けないとだめだよ!

という言葉を信じ

●ここしか私の生きる道はないんだ


と思い込んで
毎日泣きながら仕事に行っていました。

image


通勤中に
自転車に乗っている間も
このまま道路につっこんだら
ケガして仕事をやめられるかな


と思うくらいメンタルが弱っていました。

image

その後もどんどん病んでいき

当時は結婚が決まっていたのに
ドレス選びなども全く楽しめず

仲の良かった職場の同期のとも
うまくコミュニケーションが
取れなくなっていきました。

image

さすがに見かねた
今の夫が

●辞めるのも勇気ある撤退だよ

と言ってくれて
やっと1年半で辞めることが
出来ました。

image

そんなときにハンドメイドに出会い
昔から手先が器用だったこともあって
夢中になってアクセサリーを作り始めました。

 

私は何も価値がない・・・

と自信がなくなっていたけど

作ったアクセサリーを使ってくれる

周りの方々の声が私を癒してくれました。

この楽しさをみんなと共有したい!と
お教室を始めたものの
全く売れず、自信喪失していたところに
たまたまyoutubeでみた
満美子先生との出会いが待っていました!

image


そして、その後3年間の間

毎日、満美子先生とメッセージを
やり取りしていく中で
どんどん自分のマインドが変わっていきました^^

満美子先生は
いつも、私を励ます
言葉をかけてくれて
私のいいところを常にお伝えしてくれて
沢山の自信をつけてくれました^^

満美子先生と出会って
お教室集客を叶えられた恩恵も大きいですが

自信がなかった私を

変えてくれたことが
一番感謝しています^^


image

●私は何もできない・・・

と思っていた数年前から

●私の得意なこと
好きなことで人に貢献できる!

●私は生きている価値がある!


と大きく自信を取り戻すことができ
自分のことが好きになれました^^

image


何を言いたいかというと
自分に自信がなく
今の環境が苦しいなら

いつも自分を否定する人
苦手な人からは
距離を置くことが大事です。

今苦しい環境にいるなら

逃げてもいいし
他にもあたなが輝ける

場所があるよってことを

伝えたいです^^

そして、真面目な人ほど

一生懸命頑張っちゃうけど

長い人生の中

嫌なことから逃げて

お休み期間があってもいいと思う^^

嫌な人からは

少しでも、距離を置いたり
自分を大切にできる行動を

とってほしい💗

そして、私にとって満美子先生のように
自分にポジティブな言葉をかけてくれる
全肯定してくれて
支えてくれる人といることで
どんどん人生が変わっていきます^^

image



●私って何も価値がない

●なにも楽しいことがない


と悩んでいる方も
絶対に大丈夫だから^^

そして昔の私のように
自分に自信がなくなっている人のために
 

●1日3分の内観で

お金・人間関係・仕事を好転させる
感謝ワークプログラムを
 

つくりました!!

image

満美子先生と私が美友さんの
3人のグループで行う
感謝ワークグループでは

毎日フィードバックがあるので
どんどん自分に自信が付いた!というお声を

沢山いただいています^^

講座生さんからは
 

 
●毎日ノートを書くために朝起きるのが楽しみに!

●100万近くの臨時収入続々!

●夜型から早寝できるようになり生活ががらりと変わった!

●嫌な家事や周りのことを辞められた!

●毎日お二人に褒められてセルフイメージアップしました!
 

 


とたくさんうれしい
ご報告毎日いただいます✨
 

こちらから感謝ワーク

無料体験はどなたでも

ご参加いただけますよ^^