佐々木みゆです。

 

先日、横浜にて

感謝ワークプログラムの参加者様と

懇親会を行いましたー^^

 

 

私をバス停まで

雨の中傘を持って

お迎えに来てくださった

満美子先生ーー!

 

ありがとうございます^^

 

まずは、満美子先生行きつけのトラジで

焼肉ランチ💗

 

お得なランチではなく

豪華なメニューを選べるようになったのも

満美子先生のおかげです^^

 

 

楽しそうでしょうーー^^

 

 
その後は、横浜ベイシェラトンの
ラウンジ「シーウインド」へ。
 
寒い雨の日に
温かいおしるこが染みる💗

 

 

こちらは2年半前に

初めて横浜に来た際に

満美子先生とアフタヌーンティーを

ご一緒した思い出の場所なんです^^

 

懐かしい💕💕

 

 

この時は子供がいるのに

ママ一人で出かけることに

すごく罪悪感があったことを思い出します。

 

ママでも自由に好きな場所に行っていいんだ^^

という私の生き方の選択肢を

増やしてくれた満美子先生に感謝しております💗

 

みんなで写真タイムーー!!

 

 

センターを取り合うの図(笑)

 

 

その後は

沖縄料理屋さんでカンパーイ💗

 

 

とても充実した

楽しい1日を過ごさせていただきました!!

 

皆様、毎日お忙しい中

こうやって時間を作ってお会いできるって

とても貴重で当たり前のことではないなと感じます。

 

本当に皆様ありがとうございました^^

 

 


50代から睡眠の質をあげる生活習慣の作り方の高木美枝先生


 

美枝先生ー^^

 

美枝先生の睡眠のお話には

みんな興味津々^^

 

睡眠の質をよくするためには

朝食がカギを握っていることや

睡眠とスマホとの関係性など

大変に丁寧に教えてくださいました。

 

美枝先生がお話してくださることは

まさに有料級の講義でした!!

 

私も、美枝先生チームの感謝ワークで

ずっと遅寝遅起きだった睡眠が

整って早寝早起きできるようになり

すごく幸福度アップするのを実感しています!

 

美枝先生ありがとうございます^^

 

そして、

こちらの美枝先生手作りの

ポーセラーツの陶器も

大切に使わせていただいています♡

 

一つ一つ愛情込めて

ハンドメイドでお時間かけて

作ってくださったこと

感動でいっぱいです💗

 

 

 


40代からのキャリア・職場の悩みを解決する潜在意識と数秘術の石井あき先生

 

あき先生ー^^

 

とても気づかい上手で

聡明なあき先生とお話していると

心が軽くなり

とても幸せな気持ちになれるんです^^

 

前回お会いした時よりも

さらに自分らしく生きており

どんどんエネルギーアップしているのを

感じました✨

 

あき先生が今の潜在意識と数秘術の

お仕事をはじめられたきっかけも

お聞きできて

ますますあき先生の虜になりました^^

 

あき先生も感謝ワークから

早寝や食事が変わり

毎日の生活ががらりと変わったお一人♡

 

いいと思ったことを

すぐに実践する行動力に

いつも尊敬と学びをいただいています^^

 

そして、あき先生から

オーダーいただいていた

シンデレラアクセサリーを

直接お渡しできましたー!!

 

 

こちらはあき先生が

一からデザインしてくださった

世界に一つだけのアクセサリーなんですよ✨

 

 

その場で、心ときめいて

見に着けてくださったのですが

とってもお似合いで

みんなから可愛い!の声がとまらない💗

 

 

お仕事でもたくさん

身に着けてくださっているそうです♡

 

あき先生の魅力を

さらに引き出すアクセサリーを

提供できてうれしい!!

 

 

 

2ヶ月先までお教室満席アメブロ集客コンサルタント古賀満美子先生

 

 

満美子先生と一緒にいると

いつも新しい視点や

自由な発想をいただけて

すごく楽しい!!!

 

私はずっと

 

・人から見てどうなのか

・人から見て恥ずかしくない生き方

 

をいつも考えて

行動をしてきました。

 

でも、それって他人軸で

とても生きにくかったんです。

 

ですが、満美子先生と一緒にいると

もっと自由に感情を表現していいんだ^^

 

とすごく心が解放されるんです✨

 

人から嫌われたくないという気持ちが強かった私が

満美子先生といることで

どんどん自分軸になり

人生を楽しめるようになりました^^

 

 

満美子先生これからも

またご一緒してください^^

 

また感謝ワークプログラム2期の時も

講座生さんみんなで

集まれる日を作る予定ですよー^^

 

皆様またお会いしましょうね♪

 

よろしくお願いいたします✨