佐々木みゆです。

 

image

 

誰もが何も努力せずに

今この瞬間から

幸せになる方法があります^^

 

それは

感謝すること

 

image

 

感謝することがない・・・

 

あまり思い浮かばない・・・

 

って思うかもしれませんが

 

今この瞬間から

感謝することって

たくさんあるんですよ^^

 

image

 

感謝のハードルを

めちゃくちゃ下げてください^^

 

例えば

 

今ブログを書いている私も

 

●大きなパソコンで文字を打てることに感謝

 

●そういえば夫がパソコンを買ってくれたから

こうやって仕事できているな^^

ありがとう!

 

●心地の良いお家で

自由に過ごせる働き方に感謝♡

 

●美味しい紅茶を飲めるって

最高に幸せだなあ^^

 

などたくさんの

感謝が湧いてきました。

 

image

 

感謝することで

脳内で幸せホルモンである

オキシトシンが分泌されます。

 

オキシトシンは

人との愛情や絆を

強化してくれるんです♡

 

感謝する習慣が付けば

周りの家族や友人

職場の人との関係が強固になり

愛情や信頼が深まりますよ♪

 

あなたも

今この瞬間から

幸せを数える練習してみてね^^

 

image

 

感謝ノートで

お金・人間関係・仕事を

好転させる限定動画をプレゼント

しています♪

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ
↓↓↓


1通目
●感謝ワークでザクザクお金に恵まれる理由

2通目
●集客や仕事を休めないブロックの外し方

3通目
●感謝ワークでわがままに愛される世界を自分で創る方法

 

こちらからあなたの人生を好転させるプレゼント動画お受け取り下さい