佐々木みゆです。

 

image

 

誰もが何も努力せずに

幸せになる方法があります^^

 

それは

 

感謝すること

 

image

 

感謝ってそんなに

することないよーー

 

って思うかもしれませんが

 

今この瞬間から

感謝することってたくさんあります^^

 

image

 

感謝のハードルを

めちゃくちゃ下げてください^^

 

例えば

 

今ブログを書いている私も

 

●大きなパソコンで文字を打てることに感謝

 

●そういえば夫がパソコンを買ってくれたから

こうやって仕事できているな^^ありがとう!

 

●足元のヒーターで

温かい環境で過ごせる働き方と

環境に感謝♡

 

●美味しい紅茶を飲めるって最高に幸せ^^

ありがとうー!

 

などたくさんの感謝が湧いてきました。

 

image

 

感謝をすると

なぜ幸せになれるのか?

 

というと

人は感謝することで

脳内で幸せホルモンである

オキシトシンが分泌されるからです^^

 

相手への感謝をすることで

お互いの関係がより強固になり

愛情や信頼が深まり

人間関係も好転していきます^^

 

感謝の習慣をつけて今すぐ幸せになる練習は

こちらから無料で体験していただけます!