オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

image

・不安を感じやすい

・自分は孤独だと感じる

 

・いつもさみしい

とお悩みの方はいませんか^^

私も昔は不安体質で


「自分は何のために生きてるんだろう・・・」

 

と思って眠りにつくことも

多かったです笑

image

あとは、寂しがり屋で

いつも孤独を感じていました。
 

その当時のことを振り返ってみると
コミュニケーションが

不足してるんです。

孤独は喫煙と同じくらい
体に悪いと言われているくらい

人はつながりがないと
不幸になってしまいます。

image

孤独が体に悪い理由は


人とのつながりを感じた時に
脳から分泌される

●オキシトシン


が不足するから。

このオキシトシンは

不安を減少させてくれる効果があり
メンタルの安定にとても重要な

幸せホルモンなんです!

 

なので、オキシトシンが不足すると
うつ病になりやすかったり
精神疾患にかかりやすくなってしまいます💦


image


では、このつながりのホルモンである
オキシトシンが分泌されるときは

●子供とハグする

●友達と話す

●ペットと触れ合う

●ガーデニングをする


など^^

 

基本的に生き物と触れ合った時に
分泌されます♪

image

実は、昔の私のように

人と関わることが少なくても

オキシトシンを
出す方法もあります^^

それは
 

ありがとうの数を増やす!!


これなら一人でも

簡単にできますよね♪

例えば

●お店の店員さんにありがとうと

言ってみる

 

●家族にいつも以上にありがとうの

回数を増やす

 

●いつも健康で頑張っている

自分自身にありがとうを伝える♡

 

などなど^^

 

日常で

ありがとうの数を増やしていくと

オキシトシンの分泌が増えて

どんどんメンタルも安定していきます^^


image


このありがとうを増やすためにも

1日3分でできる
感謝ノートはとっても有効!!


私自身も
夫から感謝の気持ちが足りない!と

言われていた時もあったのですが

感謝をノートに書き始めると
感謝を実際に

言葉に出すことが増えました。

さらに、子供にも

毎日

感謝の気持ちを伝えることで

 

パパっこから

 

「ママ大好き💗ママがいい」

 

と言ってくれるくらい

信頼関係が深くなったんです♪

感謝ノートで

家族との関係が

格段に良くなっていき

毎日とっても幸せです^^

image

感謝ノートを書くだけで

簡単にオキシトシンを増やして
不安体質を卒業できますよ!


 

たくさんのありがとうを

ノートに綴るだけで

幸せな人生が待っていますよ♪

 

image

現在行っている

 

●1日3分で

お金・人間関係・仕事が好転する

感謝ワークプログラム

 

でも周りの人との

人間関係が好転し
人生変わる体験をする方が
続出しています✨

 

感謝ノートの効果は絶大ですので

ぜひやってみてね♪

 

image

 

感謝ノートで

お金・人間関係・仕事を

好転させる限定動画を

プレゼントしています♪

 


1日3分で
お金・人間関係・仕事を好転させる
魔法の感謝ワークメルマガ
↓↓↓


1通目
●感謝ワークでザクザクお金に恵まれる理由

2通目
●集客や仕事を休めないブロックの外し方

3通目
●感謝ワークでわがままに愛される世界を自分で創る方法

 

こちらからあなたの人生を好転させるプレゼント動画お受け取り下さい