佐々木みゆです。

 

image

ここ数か月で
私、本当に変わったなーーと思うんです^^

・100万円以上の臨時収入

・夜に仕事するのをやめて
好きな仕事に注力できるようになった

・10年間できなかった早寝早起きの習慣が付いた!

・毎日8時間睡眠でエネルギーいっぱい

・ずっと悩みだった
ありのままの自分の歯並びを認められた

・2キロダイエット成功した

・夫も6キロやせた

・体の声を聞くことができ
胃や体調をいたわる食事に変えた

・21時以降はスマホを使わず
デジタルデトックス

・お金に向き合って資産増えた

・子供と過ごす時間が増えて
家族仲が良くなった


とたくさんの変化がありました^^

image

なぜ私がこのように
人生を変えていけたのかというと

●感謝ワーク

のおかげなんです。

image

感謝ワークを始めて書いたのは
メンタルが落ち込んでいた
去年の秋ごろのことでした。



可愛い子供がいて
自由に働ける
すごく恵まれているはずなのに

 

なぜか
毎日が満たされずに
怠惰な毎日を過ごしていました。


image

朝は、睡眠時間が足りず
最悪の目覚めで
イライラしながら
子供と接して保育園の準備をする。


そして、保育園に行った後は
布団に戻って
スマホを見ながら
二度寝して午前中が終了。


その後も、スマホをだらだら見てしまって
仕事も全然進まない。


夜も、スマホを見たり
甘いものやお酒がやめられず
だらだらと無駄に夜更かししてしまい
そんな自分に自己嫌悪しながら眠りにつく。


そして、また睡眠時間が足りず
朝イライラしながら起きる・・・

という無限ループでした。

image

そんなときに
ひょんなことから
コンサルタントの古賀満美子先生と

●感謝ノートを書いて交換してみよう!

という話になり
まずは5日間やってみました。



感謝を書くことで

●私ってすごく恵まれていたんだな^^

●こんなにも幸せなことがたくさんあった^^


と沢山の小さな幸せに気付くことができました。


そして、ノートを写真でとって
満美子先生にLINEで送ることで
お互いにコメントし合ったりして
すごく満たされた気持ちになりました^^


一人でノートを書いて終わりではなく
満美子先生の感謝ノートを見ることで

●こんなことにも感謝を感じられるんだ^^

と新しい感謝の視点を増やすこともできました。


そうして5日間が終了したところ
感謝ワークを始める前とは
比べきれないほど

満たされたマインドに変わっている

ことに気付いたんです。

image

感謝の効果絶大過ぎる!!すごい!!
と思って

5日が終了した後に

満美子先生に

●もっと続けたいです!!

連絡してしまうほどでした。


私たちがこんなにも
幸せに満ち足りた気分になる
感謝ワークの効果を
もっと皆さんに知ってほしい!!

image

ということで

感謝ワークプログラム

を作りました。



本当は恵まれているのに
感謝や幸せを感じられる心が育っておらず
目の前の幸せを見逃している方が
本当にたくさんいらっしゃいます。


例えば、いくら肥料を上げても
土壌が死んでいると
美味しい果実は実らないですよね!?


それと同じで
私たちは日々感謝をすることで
心の土壌を常に潤して
おかないといけません。


感謝をすることで
沢山の果実を実らせる
心の土壌を整えることができるんです^^

心を整えないと
沢山のお金・恵まれた人間関係・仕事があっても
全く受け取ることができません。

あなたも
だまされたと思って感謝習慣をつけて
幸せを見つけられる心を育てませんか^^

5日間で人生が変わる感謝ワーク無料体験はこちらです^^