オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

 


先日、数秘術カウンセラーの石井あき先生が
【オーダーメイドアクセサリー】
を手に取ってくださいました♪

オーダーメイドアクセサリーとは・・・

 

デザインは自由自在!

オーダーメイドであなただけのために作る
シンデレラ気分を味わえるアクセサリー
です♡


お写真のように
zoomを繋いで

お花やアクセサリーを
見ていただきながら
アクセサリーデザインを一緒に考えてましたよー♪

 

 

あき先生は


●ネイビーブルーとオレンジ色のかすみ草

●ゴールドの枠パーツの下に
コットンパールが揺れるデザイン


をご希望いただき
今はサイズ感などを相談中です♪

 

 

あき先生からは

 

 
zoomで打ち合わせをして
ますます完成が楽しみになりました!
 
みゆさんありがとうございます💕
 


と嬉しいお言葉いただきました!

私もセンスの良いあき先生に

シンデレラ気分アクセサリーを選んでいただき

一緒に作り上げる喜びを感じています💕

 

これからも
シンデレラアクセサリーで
女性の魅力を引き出す
お守りのようなアクセサリーを

一緒に作れると嬉しいです^^

こちらからあなたの魅力を引き出すシンデレラ気分アクセサリーゲットできます^^