オンライン・愛媛県今治市の

ハンドメイド教室

佐々木みゆです。

 

image

 

1日3分で

お金・人間関係・仕事が

好転する感謝ワークプログラム

 

の講座生さんたちは


●早寝習慣が身についた

●自分のペースで仕事を調節できた

●すいませんの口癖が減った

●新しいお仕事が舞い込んできた

 

●大きな臨時収入ゲット

●感謝体質になってきた

●毎日感謝が溢れる人生になった


とんでもなく変化されています!!

 

image

 

私自身も、1ヶ月感謝ワークを

実践して

私も大きな変化を実感しています^^

 

本当に感謝ワークで

どんどん幸せ

 

感謝ワークを初めて

1ヶ月の変化はこちらです!

 

 
●10年間何度も挫折してきた
早寝早起き習慣が身についた!
 
●朝散歩できる日が増えた!
 
●睡眠時間平均8時間以上確保できた!
 
●朝食を家族みんなで
食べられるようになった!
 
●メンタル病まなくなった
 
●人と比べて落ち込まなくなった
 
●できたことなど【ある】に
目を向けられるようになった
 
●人目を気にして
言えなかったことを伝えられた
 
●気にし過ぎをやめられた
 
●家族でいちご狩りや公園に
行くことが増えて
かけがえのない思い出をつくれた
 
●家族への愛情が増した
 

 

1ヶ月の感謝ワークで

こんなにもたくさんの

豊かさや変化を得られました!!!

 

すごくないですか?!

 

驚くべきことに

感謝ワークを書く前は

 

●私ってなにもしてないなー

 

●何も変わってないなー

 

と思っていたんです(笑)

 

人間は、足りないものに

目を向けるようになっています。

 

でも、感謝ワークしてると

自然と沢山変化していることに

気付けます!!

 

 

感謝ワークをすれば全員が幸せを手に入れられますよ♪