愛媛県今治市
お花やかわいいものが好きな
大人の女性のための
少人数制 癒されハンドメイド教室
 
 


【お知らせ】 

2021年 

第2.4木曜日

カルチャースクールスタート

inイオンモール今治新都市




 

ものづくりで毎日をハッピーに♡


lulu365(ルルサンロクゴ)の


佐々木みゆです。


早起きが苦手なポンコツママでも
好きなことで働けるよって
話をしたいと思います♡
私は、管理栄養士をしてた時
仕事で失敗ばかりで
自分に自信なんて全くありませんでした。


のんびりマイペースな私は
常に忙しいマルチタスクの
病院での管理栄養士は
はっきり言って向いていませんでした。


毎日気を張って
失敗するのが怖くて
朝がくるのが怖かった。


よく家や職場でも泣いて
親や彼に電話していました。


しかし、辞めることなんでできなくて

「ちゃんとしなきゃ」
「社会人として続けるのが当たり前」

って思ってました。


そんなふうに無理をしているうちに
自己肯定がどんどん落ちて


ストレスでうつ状態になって
結局は強制的にやめることに。

今でも
おっちょこちょいなところはありますが
それでも

私はハンドメイドが好き!
私の作品で喜んでくださる方がいる

とすごく幸せに働けています♡
2年前にハンドメイドに出会って
好きなことで働きたい!


全くのゼロからのスタートでした。


好きなことで働けるなんて
夢だと思ってたけど
みなさまのおかげで
少しずつ形になってきました✨
もし、昔の私のように

苦しくて毎日がつらい
自分は何もできないダメ人間

なんて思ってる人がいたら

あなたはもっと自由に生きていいんだよ

って伝えたい。

私を見て

「好きなことで働ける人っているんだ!」

「みゆちゃんでもできたから
私にもできるかも!!」

と思ってもらいたいんです。



・私にもできるかな?ちょっと相談してみたい
・ハンドメイド販売ででわからないことがある

という方は、お悩み相談お聞きしてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お試しレッスンしてみたい♪という方は
こちらをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【委託販売】


休暇村瀬戸内東予さま

フロント前に置かせていただいています


 

 

 

 

 

LINEお友達募集中


 LINE登録者全員に

 2つのプレゼントがあります🎁

 ①1ヶ月限定レッスン500円OFFクーポン

 ②アクセサリー作りの基本である
 【Tピン】【9ピン】【丸カン】 の
わかりやすい使い方動画


↓↓↓  

 

IDは「@267alnya」です

 

 

フラワーレジンクチュール資格取得レッスン

初心者さんでも2日間で3種類のレジンについてマスターできる!

資格も取れる、美しいフラワーレジンのレッスンです。

 

レベル:★☆☆〜★★★

レッスン時間 :1回3時間程度×2日間

作れるもの:3種類のレジンを使った12作品

 

★対面レッスン

レッスン料:¥30000(税別)

(材料費・お茶代含む)

ディプロマ代 ¥8000(税別)

 

★オンラインレッスン

ZOOMという会議システムを使ってレッスンを行います。

wifi環境がある方なら、どなたでもご受講できます。

レッスン料:¥29000(税別)

(材料費を含む)

ディプロマ代 ¥8000(税別)

 

 

 

1dayレッスン


1日で気軽に受けられるレッスン。

お試しでレッスンを体験してみたい初心者さんにもおすすめです。

 

上品コットンパール

レベル:★☆☆

レッスン時間:60〜90分

レッスン料:4000円(材料費・お茶代含む)



オリジナルアクセサリー

レベル:★☆☆

レッスン時間 :60〜90分

レッスン料:4000円(材料費・お茶代含む)



 

 

レジンを使ったレッスン 

レベル:★★☆

レッスン時間 :60〜90分

レッスン料:4000円(材料費・お茶代含む)


アートフラワーレジン

レベル:★★☆

レッスン時間 :1回60〜90分

レッスン料:4000円(材料費・お茶代含む)


つやつや箸置き

レベル:★★☆

レッスン時間 :1回60〜90分

レッスン料:2200円〜(材料費・お茶代含む)


お花ギュッとペン立て


レベル:★★☆

レッスン時間 :1回60〜90分

レッスン料:4000円〜(材料費・お茶代含む)


ガラスドームボールペン


レベル:★★☆

レッスン時間 :1回60〜90分

レッスン料:3500円(材料費・お茶代含む)


キラキラフラワーコースター


レベル:★★☆

レッスン時間 :1回60〜90分

レッスン料:4000円(材料費・お茶代含む)


パール入り半球ネックレス

レベル:★☆☆

レッスン時間 :1回60〜90分

レッスン料:3500円(材料費・お茶代含む)


ときめきバックチャーム


レベル:★★☆

レッスン時間 :1回60〜90分

レッスン料:3000円(材料費・お茶代含む)





 

 

こちらも遊びに来てください💕

 

販売サイト

24時間以内に発送いたします。


🌸minne
 
🌻Creema
 
lulu365の作品集
 
 
つぶやき
 
 
レッスン動画
 
 

ぶっちゃけてお話し

 

💫stand.fm



おすすめレジンや工具
🌷楽天ROOM

ハンドメイド アクセサリー オリジナル レジン 手作り 販売 本物のお花 オンラインレッスン 少人数 レッスン 教室 初心者 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 癒し 癒される カウンセリング 心の保健室 相談 悩み相談 うつ病 体験 講座 専業主婦 自宅勤務 在宅勤務 おうちで働く 仕事



副業 おうちで働く 自宅