あっという間に退院だ♪♪ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

あれw投稿失敗してた。

もう帰宅してまーすニコ








いよいよ今日退院です病院花火



昨日、昼間にほんのちょっとだけ

インスタLIVEしましたジンジャーブレッドマン


IGTVには残してあるよカメラ


1部抜粋>>>


エフェクトかかってキラキラ乙女のトキメキ


目がまだちょこっとしか開かないの。

でも日に日に開いてきてて
今日はようやく
ばちっと目が合ったような感覚だった♡




なんかね、

長女の時は初めての出産経験だったからか

別人格と思えないくらい

自分の魂かなんか…
自分そのもの?が

目の前に現れたみたいに感じてたんだよね。


お産後、謎にずっとハイテンションだったなぁ。

アドレナリン?で
会陰切開の跡を縫ってもらってる時
痛みをほとんど感じず先生とおしゃべりしてた。



次女は…
初めて顔を見た瞬間
「長女そっくり!」って思った。

よりまんまるぷくぷくなんだけど
顔がほんとそっくりだった。

しっかりしてる姿なのもあってか
まるですでにひとり立ちしてる感があった赤ちゃん


お産後、全力出して疲れたんだろうね
今回は放心〜チーンって感じだった。

やり切った達成感と疲労感。


赤ちゃんともっと
イチャイチャしたいとも思ったけど
自分のカラダを休ませるのを優先してみたよ。

すっごいよく寝た。


よく寝て、

久しぶりな気分で見る

にこちゃんのお顔は

毎回ちょっとずつしっかり

どんどん可愛くなっていってた♡



よくさぁ
「いま(小さいうち)が一番可愛いのよね」
みたいな事言うおばちゃんいるけど

毎日可愛さ更新してく気がするんだよなぁ。


女の子っていくつになっても
そうあれると思うんだ!

わたしだって
まだまだ可愛さ更新してやるぜぃリボン



…て、いま全身めっちゃ
むくんでますけどねチョコがけハート


それもまた良し乙女のトキメキ



さぁ、今日からどんな生活にしようかな虹


わくわくだラブラブ